!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。師走とは思えない温かさが続きますね。 しゃけです。

今日は仕事中、ずっと半袖だったぜ(笑) ←おばさんは暑がり

さて12月に入ったので、我が家もクリスマス始めました。
とはいえ、毎年ツリーは片付けるのがメンドクサイので出さず、これのみですが。





「キリストの降誕」 の置き物です。

残念ながらクリスチャンではないので、この配置が正しいのかすら、分かってませんが(笑)
ちなみにNYのマツキヨみたいなドラッグストアで、当時のレートで1000円くらいで買いました


昨夜ようやくお侍さんが届いて、早速車の中で聴いてます。

(以下、うっすらネタバレあります)

侍唄がいいのは言わずもがな。
聴けば聴くほど、心に沁みるバラードですな。

「キミへのキャロル」は、可愛い
歌詞に関西弁が入るとことか 詩の世界観とか、なんとなく 「GIFT」 赤の 「I wish」 に似てるかも。

ヘブンリはね、聴き慣れたのとアレンジが違うから違和感・・・かと思いきや、原曲が名曲なだけあって、これはこれでイイ
本人達の演奏だってのが、また感無量
思わず、アクセルを踏む足に力が入るってもんよ。(ダメじゃん。笑)
メンバーを取り巻く環境が当時と変わったせいか、 『夢に選ばれた人の希望の歌』 に聞こえるよ

特典は一度サラッと観ただけだけど、こちらもとあるシーンで胸が熱くなりました。
「いいモノ観れた~」って感じ。
いつか一度でいいから、生で聴いてみたい曲の一つだな~

丸ちゃんの 「ばれた?」「ケーキ切り分けましょうね」 もちゃんと入ってたので、余は満足じゃ(笑)←何様




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード