!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

こんばんは。急に寒くなった気候に体がついて行かない、しゃけです。

お蔭様で熱は下がったけど、相変わらず胃がムカムカ・・・
まだしばらくは、お粥さん生活になりそうです。

ナゴヤドームのチケットも届いた事だし、早く体調を戻したいんだけどね・・・
なかなか良くならないので気持ちばかり焦るけど、後1か月あるし、頑張ろう

さて、本日のサタプラ。

冒頭で羽生結弦選手の名前を間違っちゃって、あ~ってなっちゃってる丸ちゃんカワイイ ←盲目
サバンナの高橋さんと名前が混ざっちゃったのかな

今日は”モグモグ丸ちゃん”をいっぱい観られて、眼福
丸ちゃんは箸の使い方も食べ方もキレイだから、例え生放送でも安心して観てられるよね
これはきっと、親御さんの躾がきちんとしてたからでしょうね。

しかし今日のサタプラ、丸ファン的にも主婦的にも、収穫が多かったですな。
なになに、丸ちゃんは湯船に胸まで浸かるとな
いつかのセクシー写メの上半身は、胸までお湯に浸かってたかも知れないって訳ね(笑)

冬野菜は、大根が一番良い・・・っと φ(..)メモメモ
胃にも効果抜群なんですね。 参考にしまーす
あ、でも丸ちゃん、トマトは 「夏野菜」 ですからー(笑)

よし、明日は我が家もキムチ鍋にしよっと
酒粕ときな粉は入れないけど、もちろん〆はうどんでね
(胃が悪い私はお粥すすります・・・。涙)


それにしても、丸ちゃんが「奥さん!」って言う度に、いちいち

  ( ̄▽ ̄)

って反応してしまうのを、いい加減止めたい(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

田口くんの件は、ビックリしましたね。
私はファンではないのですが、何故か凄くショックを受けました。
決して対岸の火事では無い、というか。

今までジャニーズファンを辞めるのは、飽きた時か自分が死んだ時(笑)だけだと
思っていたのですが、こういうパターンもあるんだなぁ、と・・・

私は部外者なのでハイフンさんの心境を思うと迂闊な事は言えないのですが、
今後は3人のKAT-TUNを陰ながら見守って行きたいと思います・・・

感謝だなんて・・・お互い大切な”記念日”が一つ増えた感じですね(^^)

がむさんも私も、ぼちぼち末永くブログを続けていけたらいいですね。
温かいお言葉、ありがとうございました。









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード