!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 しゃけです。

1コ前の記事では、何か思わせぶりな限定記事をUPしてしまってゴメンナサイ

去年の出来事の記憶が日に日に薄れてく事が悲しくて、忘れない内に記録に残しておこうと思って。
つい、自分のブログを日記帳代わりに使ってしまいました。
下手に紙媒体に残したりしたら、万が一自分に何かあった時、家族に見られたりする恐れもあるので(苦笑)
あ、別にやましい事ではないけどね(笑)


今日はプラべ事でドタバタしてたので、疲労困憊。
晩御飯作りたくないよ~ ←いつもの事

昨日のドリフェス、大成功だったようですね。

参加したお友達や、ネット上のレポを見る限りでは、丸ちゃんを大絶賛する声が多かったようで。

「ベースの人が飛びぬけて上手い!」

・・・的な書き込みをたくさん見付けて、ひとりニヤニヤしてました。

(丸ちゃん、今こそ是非エゴサするべし!!。笑)

そして丸ファン同士で、

「どうしよう、丸ちゃんのカッコよさが 世の中の人に見付かっちゃったよ~」 なんて
言うのも楽し(笑)

今朝の「ドデスカ!」(テレ朝系WS)で、ほんの一瞬だけどドリフェスの模様が流れて。
色気ダダ漏れのベーシストも、少しだけ 映りました

私、もしあの場に居たら、確実に腰抜かすか 号泣するかしてたわ(笑)

このままの感じで、ライブに突入するのかしら・・・
う~ 楽しみ過ぎる 待ちきれないよ~

とにもかくにも、エイトの皆さんと参加したEighterのみなさん、お疲れ様でした!!


さ~て、もう全然なんにもやりたくないけど(苦笑)、ソッコー晩御飯作って、ベスア待機しなきゃ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード