!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 嬉しい事に、段々胃の調子が良くなって来ている、しゃけです。

ここ数日はいつもの7割くらいの量の食事が摂れるようになって、やっと体重が増えてきました。
別に太りたい訳じゃないけど、あまりに病的に痩せてしまったので、せめて人並みの体型に戻りたい

積極的に緑茶を飲むとか 夜にヨーグルトを食べるとか、サタプラで得た知識もちょっとずつ実践してますよ


さて、一昨日の水曜日。
TVでエイトの曲が4曲も聴けるなんて、贅沢な日でしたね。

『侍唄』、初めてしっかり聴いたけど、かなり好みです
丸ちゃんのソロパートがあるのかないのか若干気になりつつも、ベーシスト姿が観られるだけで大満足
ま、MVもいい感じだし、メイキングも楽しそうだし、発売が楽しみだな~

少クラPも、丸ちゃんをたくさん取り上げてくれて、嬉しい限り
あの「ひっき肉ひっき肉うれしいな~♪」は、ジャニ勉のGENKINGさんの時のヤツかな?

(あ、ブログには書きそびれましたが、10月から名古屋でもジャニ勉のOAが始まりました。感涙)

でー 問題は「バリンタン」ですよ!
あんなに白ハイソックスが似合う30代男子いないよ~とホクホクしたのも束の間・・・
番協さんが、がっつり曲に参加してる~

て事は、あの”合いの手”とダンス・・・
やっぱ覚えなきゃいけないのかしら?

毎日Mステをリピしてるにも関わらず、未だに「勝手に仕上がれ」の最初のアルファベットのとこも言えないのに(笑)
おばちゃんには、相当無理難題ですよ。
こうなったら、ペンラ振りながら口パクで誤魔化そうかな


昨夜はレコメン待ちをしながら寝落ちしてしまって、ハッ!(゚д゚) と気付いたら0時前だったので、録音だけして今日聴きました。

丸ちゃん・・・なかなかメンドクサイ子だね(笑)
「五分刺し」 ってワードが、怖いっちゃー怖い

でも そういうねちっこいというか、一筋縄でいかなそうな所が、不思議と魅力的なんだよな~ ←盲目



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですよ。
毎年丸ちゃんのお誕生日が近付くと、なんとなくソワソワしちゃうんです(^^;)
ここ数年は、「たぶんまだ終わらないだろう」なんて勝手に思い込んでいましたが(笑)

毎日丸ちゃんに接する事が出来る唯一のツールなので、出来ればこのまま続いて欲しいけど、
もし丸ちゃんの負担になってるのだったら・・・と考えると複雑ですね(>_<)

せめて毎日じゃなくて不定期でもいいから、ずっと続いて欲しい・・・
自己中なファンです(苦笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード