!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 雨が降り出すのと同時に、片頭痛に襲われてます。 しゃけです。
さっき薬飲んだから、そろそろ治まるかな・・・

今朝のWS、『めざまし』 だけチェックしました。

アルバムオリコン1位、おめでとうございます
JBよりは若干少なかったけど、前作は超えましたな~

あと、『侍唄』 のMV解禁も。
なんか『マイホーム』とか『愛でした』を彷彿とさせるMVでしたね

しっかり確認してないけど、衣装はこないだ 「Rの法則」に出てた時のヤツかな?
ちょっと丸ちゃんのストライプのジャケットが、『LIFE』の時と似てるような

あのメイキングの様子は、シングルの初回盤に収録されてるのでしょうか?
すばちゃんのハピバも観たいし、丸ちゃんの「ばれた?」も観たいので(笑)、収録されてるといいな~

(インフィニティになってから、メイキングがあっさりしてるような気がしないでもない。笑)


話は変わって、もうすぐ丸ちゃんのお誕生日ですが、毎年この時期になると、ほんの少~しナーバスになってしまうワタクシ・・・

ここ最近「大切な日」の更新が遅れる事が多くなって、もちろん仕事が充実してて忙しいんだろうな、というのは想像出来ますが。

毎日の更新が、丸ちゃんの負担になってないかな・・・?

確か2008年のお誕生日に、”来年の誕生日まで”って事で始まったんだよね。
2009年の「その日」に、「今日で終わっちゃう・・・」って思わず泣いてしまった事を思い出します(苦笑)
そしてその翌日、更新がされてるのを見付けた時の嬉しさといったら・・・!

その後確かラジオで、「web以外に伝える手段が見付かったら止める(←ニュアンス)」って言ってて。

レコメンパーソナリティーになった時、あ~これで丸ちゃん「伝える手段」見付けちゃったかもな・・・って心配になって。

「始まりがあれば終わりがある」のは当たり前だし、丸ちゃんの負担になるのであればいつかその日が来ても仕方がないのかな・・・とも思うけど。

何が言いたいかというと要は、いつか『大切な日』が終わってしまった時、私どうなるんだろう?っていう極めて自己中心的な心配です(苦笑)

ホント、自分でもどうしようもないくらい、『大切な日』に依存してしまってるのよ(笑)
毎日毎日、昼12時が待ち遠しいんもんね

レンジャーもあるし、他Gでは連載を持ってないタレントさんもいる訳だから、贅沢な話だってのは分かってるんだけどね。
欲深いおばちゃんの、ごくごく自分勝手な嘆きだと軽く読み流して下さい・・・・


・・・私のブログ、書いた事が「実現しない」”逆デスブログ”だから、敢えて実現して欲しくない事を書きました(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード