!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年11月13日
侍…?

こんばんんは。何とか平熱に戻りましたが、やっぱり胃がイマイチの、しゃけです。

ただでさえ体調がイマイチなのに、昨日仕事でもトラブルがあって、心身が疲弊しております・・・(涙)

こんな時こそ、元気が出るCDを聴いて、今夜のMステを観て、元気を貰わなければ・・・!!

てな訳で、今日の中日新聞ラテ欄。





あまりの衝撃に、思わず画像がデカくなっちゃった(笑)

『ちょんまげ』?

あれ、今日 『侍唄』 披露だっけ?・・・と勘違いしそうになったよ。

テレ朝だし、「サムライせんせい」の番宣も兼ねてるのかな?
柔道着 → 宇宙服ときて、次はちょんまげだろうがふんどしだろうが、もうなにも驚かないぜ(爆)

(ふんどしなら、むしろ大歓迎ですが


そして、昨日のFCメールを見てビックリ。

上海?
しかも何故に『東日本』?

一応リンク貼っときます。 →在上海日本総領事館 
                  迷恋东瀛 魅力东日本 满载而归!

ちなみに上の日本総領事館のリンクは、日本の政府機関のHPに「関ジャニ∞」の名前が載ったのが嬉しかったので、貼ってみました(笑)

これ、いよいよアジアデビューしちゃう?

Jストに移籍したのも、海外進出を視野に入れていたためかも知れないね。
(Jストは嵐でアジア進出の経験があるから)

もしアジアデビューしたら、正直ちょっと寂しいような、微妙な気持ちもあるけど・・・
でもでも、「よっしゃ!! 張り切って行っておいで!!」って気持ち良く背中を押せるファンでありたいな~・・・とは、常々思ってますです、はい
私はいつかあるであろう、日本凱旋公演を楽しみにしてるよ(気が早い。笑)

でもエイトの魅力の一つである”関西ノリ”とか、海外の人に分かってもらえるかな? ←ポリネシアン(笑)

ウソウソっ




拍手ありがとうございました。m(_ _)m                   



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード