!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年11月11日
ポリネシアン王子

こんばんは。しつこく微熱中の、しゃけです。

微熱中ながら、なんとか仕事には行って来ました。
でも今日の移動距離は短かったので、アルバムは 『強く×3』 までしか聴けてないという(笑)

全部聴き終わるまでに、一体どれだけ掛かる事やら・・・
(家でも聴けよって、セルフツッコミ。笑)


それよりも何よりも、『ホンマでっか?』ですよ!

”ポリネシアン”・・・丸ちゃん、いいの貰ったね(笑)
ツイッターのトレンドに「ポリネシアン」が入ってたよ(爆)

あのメールで「器の小ささ」を判断するのは、正直自若干こじつけというか、無理があったとは思うんだけど。
でも、それぞれの性格を垣間見るという点では、なかなか面白かったな

丸ちゃんはネチっこいんじゃなくて、簡単に相手をバッサリ切れない人なんじゃないかな~?
(あ、それが”ネチっこい”って事?笑)

それか切る前に、相手に自分の言いたい事を理解してもらいたいとか・・・
そこが女性的といえば、女性的と言えるのかなぁ。

まぁ私ごとき一介のおばちゃんに、丸ちゃんの深層心理なんて一生理解出来るはずもないから、あくまで想像ですが(笑)

それにしても丸ちゃんも終始イジって貰えて、去年の 「特に無し」 に比べたら全然良かったんじゃないの?
丸ファン的にも、オイシかったし(笑)
赤面したカワイイ丸ちゃんを、いっぱい観られたわ~
眼福眼福


ポリネシアン団扇・・・ナゴヤドームでいっぱい見掛けそうそうだな。
(あと牛柄女子もね。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ(汗)!!

未だ体調不良の原因は不明ですが、少しずつ回復に向かってるようです。
自分的にはやっぱりホルモンバランスの崩れかな~?と思ってるのですが、
医者には否定されてます(苦笑)

ホンマでっか!?、前回に比べて沢山取り上げてもらったし、
なかなかオイシかったんじゃないでしょうか(^^)

丸ちゃんは、相手に自分の気持ちを分かってもらいたい
(でも自分からは言わない。笑)気持ちが強いのかも知れませんね。
昨日のレコメンでも言ってましたが、
「言わなくちゃ分からないの?」って思うところが、女性的なのかも。

Rの法則、2週とも観ました!
山口くんが凄く落ち着いた大人に見えました(笑)
山口くんがヤンチャだった頃を知ってるだけに、感慨深いです・・・

DASHも昔は電車だけでなく、花火やら飛行機やら馬やら、色んなモノと
対決してましたね(笑)
あの年齢になっても体を張った企画が出来るなんて、流石です(^^)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード