!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。雨の日曜日、如何お過ごしでしたか? しゃけです。

私は例によって、体調イマイチで引き籠り。
気圧のせいかホルモンバランスのせいか、ここ数日 またパッとしません(ため息)

本当は本屋に行きたかったんだけどな~
まぁ明日発売の雑誌もあるし、明日以降に行こうかな。

あ!水曜日に「anan」も発売だった。
スーツ姿のグラビアだから、これは絶対買わなきゃね。
以前スーツで載った「anan」は、「ロッカールーム男子」と称して丸ちゃんの麗しい上半身(・・・と亮ちゃんのへそ下ギリギリライン。笑)が拝めたけど、今回もそういう隠し玉的なグラビアないかな~?


そうそう、今日の関ジャムが気になって (ほら、予告があんなだったから。笑)、久々にリアタイしようかと思ったら、野球が延長で開始が大幅に遅れそうですね。
う~ん、タイミング悪(笑)

仕方ないので、こちらのチェックも明日以降にしよう・・・
それでなくても今週はTV露出が多いから、早め早めにチェックしないと大変
嬉しい悲鳴ですな。


昨日は朝早くから次男のインフル接種で、サタプラリアタイ出来ず。
で、帰宅後ゆっくり観ようと思ったら、今度は突然次男の奥歯が割れ口の中血だらけで、慌てて歯医者に行く羽目に

(横に折れたのではなく、何と「縦に」真っ二つに割れたんですよ!! 何で!?)

割れた歯は乳歯だったため、そのまま抜歯するだけで済んだので、結局は大事に至らなかったけど・・・
もう本当に今年の我が家は、病院のお世話になり過ぎです
(特に私と次男。笑)

マジでそろそろお祓いを考えないといけないかもね・・・


なのでサタプラも、今日の引き籠り時にやっと観ました。
記念すべき?放送30回目でしたね。(たぶん)

丸ちゃん、随分髪が伸びたね
本当に美しい男だこと・・・ (恍惚。笑)
美しい男は指も美しいし、舌まで美しい(笑)


とまぁ大して内容のないブログでしたが(あ、いつも?笑)、体調不良という事でご勘弁を
何か最近、段々文章が書けなくなってきてるような気がするなぁ・・・

脳の老化?
うん、確かに脳トレ、薬指動かなかった・・・(苦笑)


あ、丸ちゃん、我が家は昨夜チゲ鍋だったよ
今度は豆乳鍋にもトライしてみるね



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですよ! 何と言っても、テレ朝ですから!(笑)
今まで仕分けで、散々期待を裏切られてきましたからね~・・・

一番の不満は、エイトメンバーは5人しかいないのに、
芸人さんの数が段々増えていく事ですよね(苦笑)
TVに有りがちな、「大人の事情」なのかも知れませんが。

普通のバラエティー番組ではなく、仮にも『音楽バラエティー』と称してるのだから、
もうちょっとより音楽的に濃い内容をお願いしたいですね。

大袈裟ですが、ファンとファン以外の一般の方との需要の乖離が、永遠のテーマのような気がします(^^;)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード