!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。 本日は体調イマイチのため、終日引き籠り。
すっぴんのまま、こんな昼間(14時)からブログ書いてます。 しゃけです。

次男はお陰様で一日で回復し、水曜日から学校に行ってます。
私も仕事やらなんやらで、何とか普通に生きてます

今日の体調不良は、昨日夜更かししたせいかな~
そう、レコメンをちょっと聴いちゃったんです。
雑音がひどかったから、途中までだけどね。

丸ちゃん、結局エヴァスマホ、予約したのかな~?
”ご褒美”とか”前借り”とか、購入に関してあれこれ”正当な理由(笑)”を探してたみたいだけど。

芸能人なんだから、欲しいものは躊躇わずさっと買えばいいのに(笑)、そうしないとこが我々一般人と同じというか、なんか身近な感じがして、ちょっと嬉しいんだよね

で、雑音のため 「あるある開拓史」 あたりで断念して、その後はもはや習慣になってる、関ジャムのリピを。

(なのでアルバム解禁曲、まだ聴けてませ~ん

そしたらね~、コーフンしたのか、寝られなくなっちゃって(笑)

前回の丸ちゃんのベースの回もだけど、大原櫻子ちゃんとやすばの三角関係(笑)のセッションが好きすぎて。
珍しく、櫻子ちゃんと見つめ合って歌うすばちゃんとか、ピックくわえてるヤスくんとか・・・

櫻子ちゃんも可愛いし(ファンになりました。笑)、楽曲も好み。
亀田さんの曲、すごく好き~


こんな風に眠れなくなる程(笑) いい刺激を毎週与えてくれる、関ジャムなのに・・・

公式サイトの予告を見てビックリ。

・・・これ、なんの番組?

回を追う毎に、芸人さんの人数が増えてる気がするのは、私だけ?
てか、家事えもん(あえてこの呼び名)、もうすっかりレギュラーじゃん。
キライじゃないけどさ、むしろ某番組で、料理とか裏技とか凄いなっていつも感心してるけどさ。

・・・またテレ朝のお家芸、「迷走」が始まったのかしら・・・(苦笑)

その内セッションの時間以外、全部芸人さんのコーナーになっちゃったらどうしよう?
TVで観られるだけ有難いから、あんまりネガティブな事は言いたくないけれど、これはあまりに・・・心配・・・

視聴率の関係で、今はいろいろ試行錯誤の段階なのかも・・・と思いつつ。

せっかく貴重なエイトの全国ネット番組で、ファン以外にもエイトの音楽面を知ってもらえるいい機会なのに、なんかもったいないな~





拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★まるきょ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、全然大丈夫ですよ!
こちらこそ書き込みしにくい拍手コメ欄で、申し訳ないです・・・

昨夜も関ジャムをリピして、興奮のあまり眠れなくなりました(笑)
ビジュアルもさる事ながら、楽器に向かう真摯な姿勢に改めて惚れちゃいました。

お蔭さまで、私もダンナも今のところ胃腸風邪は大丈夫なようです。
そろそろインフルも気になりますし、ホント子供がいると、冬は困りますね(>_<)


★槇様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで、家族にうつる事なく、次男もすっかり回復しました。
ウチの息子たちはよく胃腸風邪に罹るのでもう慣れっこですが(笑)、
大体夜中にいきなり来るので困っちゃいますね(^^;)

いえいえ、ジャニ勉、一緒に喜んで下さってこちらも嬉しいです。
今まで週の中頃は楽しみがなかったのですが、これで一週間ほぼ満遍なく
お楽しみが出来ました(^^)
はやり大阪でのエイトくん達は、のびのびと楽しそうですね。

「日経ヘルス」、おそらく対象年齢がドンピシャなので(笑)、
レジに持って行きやすかったです(^^;)
あまりに素敵なグラビアなので、保存用にもう一冊買おうか今迷ってます(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード