!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年11月03日
ハピバ♪&・・・




こんばんは。今日は暖かくて過ごしやすかったですね。 しゃけです。

さて、本日・・・


亮ちゃん お誕生日おめでとうございます!!

ふふ~ あと3週間程、丸ちゃんと同い年ですな

今は毎週金曜日が楽しみで、金曜日が終わるとまた、ペータ先輩に早く会いたくて仕方がない日々を過ごしてます

「サムライせんせい」が、亮ちゃんの新たな代表作になればいいなと願いつつ。
亮ちゃんの31歳の一年が更に実り多き年になるよう、祈っています


さて、こんな佳き日なのに、本日の我が家では・・・

次男が深夜、上から下からの吐き下しで大騒ぎ(涙)
私も看病のため、ほぼ徹夜明けの一日となりました

お蔭様で、朝には落ち着きましたが、もう胃腸風邪が流行る季節突入なんですね。
ウワサの新型ノロウイルスかしら・・?
子供の病気で季節の移り変わりを実感するという、母親あるある(笑)

しかし何で子供って、こういつも深夜に具合悪くなるかね
ま、ライブ前で無かっただけ、良しとするか(苦笑)

今は自分自身も本調子でないため、子供の病気を貰わないよう、今日はここ数日の日課である先日のジャムのリピを諦め(笑)、早寝する事にします


それにしても「学校へ行こう」、最高だな

当時はさほど感じなかったけど、「未成年の主張」で思わずもらい泣き (歳とった証拠だね。笑)、「B-RAP」で爆笑。
懐かしさも相まって、ホント楽しかった~

当時の子達の、今現在の姿を見せてくれたのも良かったね。
みんなちゃんと大人になってたな~ ←当たり前

軟式globe、まだ活動してるなんて面白すぎる(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメS様

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご連絡の件、了解しました。

もし大丈夫でしたら、次回はSさんのメアドを添えて、
コメントもしくはメールフォームでご連絡頂けると
幸いです。

学校へ行こう、当時は何気なく観てましたが、
改めて観ると本当に面白くていい番組でしたね(^^)

実は当時から軟式globeの密かなファンでした(笑)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード