!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は一段と寒い一日でしたね。 しゃけです。

例年より早いですが、床暖房始めました(笑)
床でゴロゴロするのが、至福の時間・・・

さて、昨日の「大切な日」騒動(笑)から一夜明け。
落ち着いたところで今朝、昨夜の関ジャムを観ました。

が・・・。

これ、朝から観たらダメなヤツだったーー

もう丸ちゃんがステキ過ぎて、何も手につかなくなってしまった
「メガネ+スーツ+ベース」って、丸ファンみんな腰砕けになるヤツじゃんかー

今日仕事が休みで良かったよ(笑)

は~・・・丸ちゃん、頑張ってたねぇ・・・
私は素人なので全然音楽の事分かんないけど、最近の丸ちゃんのベースの音、明らかに違うような気がするよ。
てか、演奏してる丸ちゃんの表情も、ひと昔前と全然違うような

なんか私も、またベース触りたくなっちゃったなぁ

私が女の子バンドでベースかじってたのは遥か30年(!)も昔の話で、ぶっちゃけもうすっかり弾けなくなってるんだけど(笑)
私のベースも、気前よくお友達にあげちゃったしなぁ。
まさか30年後にこんな気持ちになろうとは・・・私のバカ(笑)

でその後、気を取り直して買い物に行ったのですが。

帰宅後、『日経ヘルス』を買い忘れた事に気付き・・・

散々悩んだ挙句、我慢出来ずに、また車を飛ばして本屋に行って来ました(笑)



「若返りホルモン」・・・なんて素敵な響き(笑)

車の中で丸ちゃんのページを確認したら、一瞬気が遠くなりました

ギャー、これも見た瞬間ダメになるヤツだったーー(笑)
思わず車の中で写メを撮り、お友達各位に送りまくるという暴挙に出てしまいました(苦笑)

(その節はご迷惑をお掛けしました >私信)

丸ちゃんの掲載は4P。
どのグラビアも秀逸で非の打ちどころ無し、テキストも充実してます。
なんかね憂いを帯びたような、それでいてクールなような、なのに凄く表情が柔らかくて甘いのよ~

う~ん、私の貧困なボキャブラリーでは、この丸ちゃんの素晴らしさを語りつくせないわ(涙)

テキストに関しては、健康雑誌なので健康に関するウンチクを語る丸ちゃん(笑)
とりあえず現在不健康な私は、水素の入浴剤を取り寄せようかと思いましたです、ハイ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード