!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年10月28日
念願叶って。

こんばんは。 またもやのご無沙汰です。 しゃけです。

体調は相変わらず低空飛行中、しかも今週は毎日片頭痛も併発。
頭痛薬が手放せましぇん

さらに現在は、ちょっとお家ゴトでゴタゴタしてて、全然エイトモードになれないの・・・(涙)
詳細は、ここには書けないんだけどね。

(・・・犬も食わない系です、ハイ。笑)

私 典型的なA型、ダンナはまんま血液型の本通りのB型。
そりゃ、衝突しない方が不思議よね(笑)

プライベートが平穏であってこそ、思う存分ヲタ業務に邁進出来るのだなぁ・・・としみじみ思う今日この頃でございます

あ~、せっかく昨日丸ちゃんが名古屋に居たというのに、テンション上がらないなー

(でも丸ちゃんがwebに『名古屋』というワードを書いてくれるだけで何だか嬉しい、名古屋人です

ちなみにあの老舗うなぎ屋さん、ワタクシ1回しか行った事ありません
庶民にはなかなか敷居が高いお店なのよん


そうそう、一昨日は体調もそんなに悪くなかった上 名古屋駅に用事があったので、ついでに駅前のデパートに行って来ました。
お目当てはこれ。





そう、ずんだシェイク~
ちょうど宮城の物産展をやっていたのです。
夜ふかしで観て以来 ずっと憧れだったので、やっと願いが叶いました

お味は、想像以上の美味しさでした。
飲んだ後2時間くらい、胃もたれしたけどね

しかしこの写真見ると、手が小っちゃい事がバレバレだな(笑)
『もみじのお手々』 とよく言われる、小っちゃいオバチャンです(苦笑)


今週は明日仕事に行って、あとはお休み(笑)
「サムライせんせい」も始まって、もちろんサタプラも関ジャムもあるし、週末はお楽しみがいっぱいだなぁ

空元気でも、無理矢理気分上げて行こーぜっ、うん (←自分に言い聞かせてる。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング









★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ただいまです~(^^;)

この歳になると、一旦体を壊すと復活に時間が掛かるものだなぁ・・・と
身に沁みております(苦笑)

お陰様で目標(ライブ)が出来たので、その日に向けて調整頑張ります(^^)


★まるきょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

なかなか体調は戻らないですが、自分のペースでぼちぼちやっていくつもりです。
ご心配ありがとうございます(^^)

それが私のガラケーでは、ジャニウェブの画像が保存出来ないのです。
昔使ってた古いガラケーは出来たんですけどね・・・

でも、お友達がガラケー用に画像を加工して送ってくれたので、何とか保存が出来ました(^^)
毎日あの色っぽい左手を眺めては、ため息をついてます(笑)

色々お気遣い頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

『左手』ね~、そうなんですよ、『左手』! ←くどい(笑)

来月、私達の『記念日』がやってきますよ!
もうあれから1年も経つんですね~

悲しいかな段々記憶も薄れてきてますが、”感触”だけは何度も思い浮かべて、
忘れないように日々努力(笑)してます。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

こんなブログでも楽しみにして下さってたようで、こちらこそ本当にありがとうございます。
そのお言葉が嬉しいです。

体調もなかなか元通りにはなりませんが、”時間薬”という言葉もありますので、
ぼちぼち戻していけたらな~と思います。

そうなんです!
記事にはまだ書いてませんが、長年の願いであったジャニ勉が名古屋でも観られるようになりました!

30分時代は、BSや三重テレビ(名古屋でも観れます)でOAがあったんですけどね。
まさか東海テレビでOAが始まるとは!と感動してます(笑)

この勢いで、是非クロニクルもOAを!・・・なんて、ヲタの欲は果てしないですね(苦笑)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード