!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年10月23日
少しずつ・・・

こんばんは。再び出て参りました(笑) しゃけです。

相変わらず胃痛の日々であります。
何をやっても治らないので、とりあえず健康に良さそうな事を試行錯誤してます。

現在は、先週のサタプラ以来、律儀に毎日緑茶を飲んでます
一日4~5杯くらい。

肌年齢は今さらしゃーないとして(笑)、せめて血管年齢くらいは若くありたい。
今の体調不良から出来るだけ早く解放されるよう、そしてこれ以上体調を崩さないよう、出来る事を毎日コツコツとやってます

って考えると、丸ちゃんが健康番組のMCになったタイミングで体調を崩した私は、ちょっと運が良かったのかも?
きっと他の人がMCだったら、律儀に毎週健康について学ぼう、なんて絶対思わなかったよ(苦笑)

丸ちゃんといえば。

昨日今日とUPしてくれた『左手』の写真に、非常にときめいております(笑)
特に今日のなんて、け、け、血管が~

何かさ~、去年の今頃を思い出すよね
まさか何かのフラグが立った ・・・な~んて、勝手に都合の良い解釈をしたりして(笑)
(あくまで妄想です)

ただ、私はガラケーなので、画像保存が出来ないのがネック・・・
見られなくなる時まで、心に焼き付けるしかないな


今日は、名古屋公演分のチケット代を振り込んできました。
次はステキなチケットになって、戻って来るんだよー(笑)

そうそう、ブログをお休みしてる間、ドリフェスの参加も決定しましたね。
遅れ馳せながら、おめでとう

すばちゃんが出演した時から、いつかこんな日がくるのでは・・・と思ってたけど、まさかこんなに早くとは!

正直”エイトの初めて”に立ち会いたい気分マンマンだったけど、今の体調で東京までの遠征はムリなので、敢えて申込みはしませんでした(涙)
同じ理由で、ツアーの東京ドームも申込みをしなかったくらいだから

(大阪は、東京よりは近いし、来年だから それまでには何とか治ってるだろうという皮算用。笑)


・・・てな訳で、盛り上がる気分とは裏腹に、ヲタ活動の行動範囲は狭まる一方ですが(苦笑)、自分のペースでのんびりエイトについて行きたいと思っております・・・

とりあえず今日は、半平太さんが楽しみ
たどたどしい亮ちゃんの番宣を朝から観つつ(笑)、期待に胸膨らませております



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは、ブログ再開後に頂いた拍手コメへのお返事です。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ただいまです~(^^)
名古屋にいらっしゃるんですね!
日帰りですか? 出来ればお会いしたいです(^^)

私は妹親子の名義が頑張ってくれたお蔭で、名古屋は3日間とも参ります(^^;)
体力もつかな?という不安はありますが、あと二か月あるし、何とかそれまでに復活出来れば・・・

この歳になると当然色々不調が出るので、これはいい機会と割り切って、
身体のあちこちを調べてもらってます。
ただ、「大腸内視鏡」だけは、もう二度と御免被りたい感じです(笑)


★のっこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご心配ありがとうございます(涙)
本当はすっかり回復してから、「元気になりました~!」なんて
復活する予定だったんですが(笑)
中途半端な状態での、ブログ再開となってしまいました。

温かいお心遣い、本当に嬉しいです。
相変わらずの不定期更新になりそうですが、引き続き宜しくお願い致します。


★みとさ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

こんなブログでも待っていて下さったなんて・・・嬉しいです(涙)
完全復活には程遠いですが、自分のペースでのんびり更新の予定です。
またお付き合い頂ければ幸いです(^^)

ナゴヤドームにいらっしゃるんですね!
名古屋、盛り上げましょうね♪






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード