!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


・・・

・・・・・。


・・・こ、こんばんは。 |д゚)チラッ

大変なご無沙汰をしております。 しゃけです。

約1か月以上ぶりのブログ。
ブログ開始以来初めて、TOPにスポンサー広告が出てしまう事態となりました

(FC2は、1か月以上更新が無いと、スポンサー広告が出てしまうのです)

突然の体調不良からの、ブログお休みでしたが。

本当は、「すっかり完治してから」 もしくは、
「不調の原因がはっきりしてから」、更新を再開しようと思っていました。

しかしながら・・・

シルバーウィーク明けに胃カメラ、CT、先週は大腸の内視鏡と、色々な検査を受けましたが、多少の胃の荒れはあるものの、これといって決定的な病気は見つからず・・・

結局、

Dr. 「う~ん、ストレス溜まってるんじゃない・・・?」

んな訳あるか~いっ

ただのストレスで、普段の3分の1しか食事が摂れなかったり、体重が4Kg減ったりする訳ないじゃん(怒)
てか、今更何のストレスだよ!?

・・・てな訳で、はっきりとした原因は不明なまま、未だ胃痛に苦しむ日々であります・・・

仕事も減らし、家事もサボり(これはいつもか。笑)、検査や治療はまだまだ続く予定ですが、 は~・・・早くすっきり元気になりたいよ・・・


ブログをお休みしてる間に、エイト事も色々ありましたね。

個人的な事でいうと、9月21日にシレっと 「私的Eighterになった記念日」 も迎え、めでたくEighter歴も8年目に突入しました。
丸ちゃんに心を奪われ続け、気付けば丸7年・・・
我ながら全然飽きないどころか、ますます思いが募り続けてるのが不思議

そしてそして、昨日は元気が出るLIVEの当落もあって。

リサイタルに思いの外参加出来てしまったので、今回はヤバいかも・・・と心配してましたが、お陰様で、なんとか地元と京セラでエイトに会える事になり一安心
これで治療に向かうモチベーションもUPしたよ

特に京セラは前回病欠してしまったので、今度こそはリベンジ出来るかな?と密かに野望を燃やしております(苦笑)

実はお休みの間に私的パワースポット、「丸山神社」にまたもや行ってきたので、そのご利益もあるかも。





ちょっと京都の伏見稲荷っぽい?(笑)

まだまだ書きたい事は山ほどありますが、ちょっと疲れたので、通院の途中に見掛けた秋っぽい景色の写真を載せて、久々のブログを一旦締めたいと思います。







いつも拍手ありがとうございます。m(_ _)m




本来なら頂いた拍手コメントに個別にお返事をすべきところですが、有難いほどに沢山コメントを頂いた上、まだ体が本調子でなく、長時間PCに向かうのもしんどいため、まとめてのお返事にさせて頂く無礼をお許し下さい・・・

皆様から頂いたコメントがとても嬉しく、お休みの間の励みになりました。
私のブログなんか忘れられてしまってもいいようなものなのに、度々訪れて下さった方もいらして、本当に感謝してもしきれません。

改めまして、皆さま本当にありがとうございました。m(_ _)m

以前のように・・・とはいきませんが、またボチボチブログを更新していく予定です。
今後とも宜しくお願い致します。


しゃけ


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

良かった!どうしたのかな?大丈夫なのかと毎日のぞきに来てました❗
入院しちゃったのかと心配してました!原因がわからないのは心配だけど、マルちゃんを毎日見て、元気をもらってください!コンサートも行けるみたいで、楽しみですね!私は東京と大阪参戦です!早く良くなるように祈ってます❗コメ返は結構ですので、またね!
お久しぶりです😉ブログの再開、お待ちしていました💕私も名古屋に入れることになりました(27日)(^^)d私は毎日、どこかが不調な50代です😅しゃけさんは、ずっとお若いので、きっときっと大丈夫です✌ゆっくり回復されて、ライブ楽しみましょうね(^-^)v またね🎃

★ユッコ様

こんばんは。コメントありがとうございます。

お休みの間毎日ご訪問頂いたみたいで・・・申し訳ありませんでした(>_<)

完治した訳でもなく、病名が判明した訳でもなく、何とも中途半端な形で
復活してしまいました(苦笑)

大袈裟でなく本当に、ブログを休んでる間もエイトや丸ちゃんから
元気を貰ってました。
元気になってライブに行く事が、今の目標です。

東京と大阪に行かれるのですね!
お互い楽しみましょう♪







★ほたる様

こんばんは。コメントありがとうございます。

昨年は命の恩人(!)と言えるほど、あんなにお世話になったのに、
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません m(_ _)m

名古屋にいらっしゃるんですね!
ご挨拶出来たら嬉しいのですが、お忙しいかな?

お互い体調を整えて、名古屋ラスト、是非とも楽しみましょうね(^^)















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード