!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年09月13日
お疲れ様でした!

こんばんは。 体調が元通り不調になり(笑)、今日一日はぼんやりと過ごした、しゃけです。
結局昨日はコーフンして寝られないと言いつつ、目を閉じて次に目を開けたら朝でした(笑)

さて、本日リサイタルが終了しましたね。
無事完走おめでとうございます

何やら今日のオーラスは、「特別ゲストの子達」が来てくれたとか・・・(笑)

流石オーラス、スペシャル感がハンパ無いね。
いいなぁ、一度でいいから、彼女らを生で観てみたかったよ
最後の「最高で~」もやったんだってね。

はぁ、やっぱエイトのライブっていいねぇ
一度参加すると、”また会いたい”が止まらなくなっちゃうよ

ま それはさておき、エイトとeighterの皆さん、約2か月間のリサイタル、お疲れ様でした~
次はツアーに向けての資金稼ぎと 家族のご機嫌とり(笑)、頑張って力を尽くしましょう
(私は病気を治さなきゃ。笑)

もはや需要があるか不明ですが(笑)12日公演の覚書は、明日以降にでも記事に出来たらいいなぁと思っております。
珍しく丸ちゃんが「拗ね拗ねモード」で可愛かったの~


実はワタクシ、明日はダンナの会社での健康診断なんです。
現在体調が悪いので、別件での健康診断は正直受けたくないんだけど、そういう訳にもいかないお年頃なので(苦笑)
胃が痛いのに、乳腺のマンモグラフィーなんかやりたくない~(-"-)

なので、明日の検査までは絶飲食。
夜更ししても胃がツライだけなので(涙)、今夜は早寝しよっと

関ジャムとデスノートは、明日のお楽しみさ~

※ 明日は 「ZIP!」 もしくは「めざまし」 の録画をお忘れなく


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

被害地域が茨城にとどまらず、宮城にまで拡大していて、非常に心が痛みます。
雨の多い時期ですし、一刻も早く事態が終息する事を願っています・・・

胃潰瘍は今のところあくまで「疑い」ではあるのですが、
自分の体感的に「何か大変な病気」があるような気はしています(涙)

「健康」あってこそのヲタ活動ですから、早く健康体に戻って、
何の憂いもなくエイトを追いかけたいです・・・

太一くんを始め、TOKIOはやる事為す事が格好良くて、好感が持てますね(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード