!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年09月12日
私的…


こんばんは。
しゃけです。

本日、私的ラストリサイタルに行ってきました。

実は復活当選したお友達のご相伴に預かっての参加だったのですが、体調が良くないので、やはり直前まで迷ってて。

でもせっかくのご厚意だし、体が動く内に行かないと(笑)後悔しそうなので、思い切ってお言葉に甘える事にしました。

結果、何とか最後まで倒れる事なく、楽しめました。

しかもゲンキンにも、公演前よりも、公演後の方が体調がいいという…(笑)

やっぱりエイトは私の最強の治療薬なのかも(^^)

行きはフラフラだったのに、帰りは元気に高速ぶっ飛ばして帰って来ました(笑)

今日の丸ちゃん、元気で笑顔いっぱいだったけど、イマイチいつものキレがなかったような…(^^;)
仙台からの不調がまだ続いてるのかな?

今夜は美味しい物をいっぱい食べてゆっくり休んで、明日の静岡最終日頑張って下さい(^o^)


私は今夜は興奮して寝られそうもないけど(笑)、今日の楽しさを反芻しながら、眠りに就きたいと思います♪


いつも拍手ありがとうございます。m(__)m
ブログを続ける励みになっています。
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード