!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年09月11日
ハピバ&悲喜交々。




こんばんは。しゃけです。

昨日は結局 ロクにTVも観ないで一日を過ごしたので、今朝になって関東の状況を見て非常にショックを受けました。
「自然の脅威」 というありふれた言葉で表すのも不謹慎に思えるほど、あまりにも酷い現実・・・

どうか一刻も早く事態が終息するよう、願わずにはいられません・・・



☆ ☆ ☆


・・・とここまで真面目に書いておきながら、同じ記事で全く別の内容を書いてしまいます、スミマセン

先ずは、興味が無いだろうけどワタクシの病状(笑)

強さレベルMAXの薬が全く効かず、結局胃カメラ検査を受ける事になりました・・・1か月後に(笑)

そこは鎮静剤で寝てる間に胃カメラが受けられるという人気の病院なので、順番待ちがハンパないのです。
かといって、普通に胃カメラ受けるのは怖くて無理だし・・・
(2年前普通に受けて、地獄を見ました。笑)

しかし こんなに胃が痛くて食事がほとんど摂れないのに、1か月放置されるって、どゆことっ
その間に取り返しのつかない事になっちゃたら、どうしてくれるんだよー

は~、不安・・・


で、ここからが本題。

章ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう

ミドルネームがあるとは知らなんだ(笑)

ちょっと早いけど、もう既に来年の映画公開が楽しみで仕方ありません。
「ばしゃ馬さん」 の時もつくづく思ったけど、私は章ちゃんのお芝居が大好きなんだよ~
また章ちゃんの演技が大きいスクリーンで観られるなんて、感無量

(その時までには治ってて欲しい、私の胃! 何の憂いもなく、映画を楽しみたい)

章ちゃんの31歳の1年が、実り大きなものでありますように。
そして永遠の相方、丸ちゃんを宜しくね(笑)


あと・・・太一くん、ご結婚おめでとうございます

ご報告の方法が粋で、さすがTOKIO!って思ったよ。
アイドルのファンとしては、どんな報告方法であれ、気持ちはフクザツだろうけど

でも、一番最初にファンの皆さんへお知らせ(しかも書面で)・・・っていう気持ちはやはり嬉しい。
少なくとも、ライブのアンコールやMCで報告されるよりは、よっぽどいいような気が(笑)

末永くお幸せに・・・




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード