!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日はお休みだったので、久々に美容院に行ってきた、しゃけです。

まぁ、カラーやっただけで特に大きな変化はないけど、女性誌読んだりして、いい気分転換になりました。

お天気も良くて洗濯物もよく乾いたし、いい気分
やっと 「おパンツシャンデリア」 から解放されたぜ(笑)

これで体調が良かったら完璧なんだけどな~ とほほ。


昨日は丸ちゃんのリアルタイムの声が聴きたくて、雑音にまみれたレコメンを無理矢理聴きました。
(アナログなラジオで聴いてる)

声を聴く限りでは、元気そうだったので一安心。

結局、丸ちゃんが辛く感じた報道が何なのかは分からないままだけど。
わざわざwebに書いたくらいだから、何か伝えたい事でもあるのかな?って思ったけど、勘繰り過ぎだったかな。
まぁ こんなご時世だから、社会に対して誰でも思うところはあるよね・・・

しかし!

いくら”家飲み”とはいえ、記憶失くすまで飲む事があるなんて、飲酒量 結構ハンパ無いんですね・・・
「カンカンの大群」 って

私は下戸で一滴も飲めないので、お酒で記憶がなくなる感覚がイマイチ分からないんだけど・・・

前にサタプラか何かでも「結構飲んでるなー」と思った記憶があるから、ちょっと気になるよねぇ。
でも、いい大人だし、飲みたい時もあるよねえ・・・
ファンがあれこれ言ったところで・・・って話だよねぇ・・・


で、その後は雑音に負けて、「あるある」の前あたりで聴くのを断念しました
全国ゾーンの録音も忘れたし、心配してる割には、肝心なところでテキトーな私(苦笑)


ハッ 明日は3週間ぶりの 「生」 丸ちゃんか
嬉し~
生き返る~

もうすっかり「サタプラ」無しでは生きられないカラダになってしまったようです(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

今日は久々にいいお天気だったので、少しは気分が晴れました。
体調は相変わらずでしたが(^^;)

ぼんこさんも、体調を崩されてるのですね・・・
私は原因不明なので、症状のある科に掛かってる内に、
いつの間にかドクターショッピング状態になってしまってます(T_T)

お互いツアーの時期には、何とか回復してるといいですね。

リサイタル、どうやら地元優先は無かったような・・・

あくまで私的意見ですが、皆同じ会費を平等に払ってる訳ですから、
普段のツアーなら居住地によって当落を操作するのは絶対反対なのですが、
リサイタルの趣旨から言って、今回は一定の地元優先枠があっても良かったような気もします・・・

エイトが「地元の人ー?」って聞いた時、よそ者としてはちょっと申し訳なかったです(苦笑)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あぁ、そのニュースの可能性もありますね。
子供絡みの悲しいニュースは、私も心が痛くなりました・・・

ダビングの件、ありがとうございます!
本当にお世話になりっぱなしで、何とお礼を申し上げたらいいのか・・・・m(_ _)m
お世話になるお友達にも、お礼をお伝え頂ければ嬉しいです(^^)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード