!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年09月03日
嬉しいお知らせ!


こんばんは。イマイチ気候が安定しない中、相変わらずの日々を送っております。 
しゃけです。

体調は、言わずもがな

さらに 洗濯物が乾かないのが、主婦的にはとってもストレスー (-"-)
前に丸ちゃんがwebに載せてくれた、「浴室乾燥」「おパンツシャンデリア」状態で何とか乗り切ってます

さて、遅れ馳せながら・・・
昨日は嬉しいお知らせ第2弾

ヤスくん、映画おめでとうございます

最初TBS系のWSで情報が流れると聞いて、「もしや・・・」って思ったけど。
なるようにならなくて(笑)、良かった

WSも しっかりチェックしましたよ。
あのビジュアル、どっかで観た事あるような・・・と思ったら、「ROMES」の砂村くん?
当時セントレアでロケしてると聞いて、愛知県人としては盛り上がったなー

でも 砂村くんは警備会社の社員設定だっけ?
今度は刑事だから、出世したね(笑)
しかし、ヤスくんが警察官役が初めてとは意外だな~
そっか、「アカン警察」のイメージがあったから? ←たぶん違う(笑)

ストーリーもオリジナルという事で、面白そう!
公開は来年GWだから相当先だけど、きっとあっという間なんだろうな。
早速来年の楽しみが出来て、嬉しい限りです


丸ちゃんが辛くなった報道が何か、気になるところではありますが・・・

昨日何かあったっけ?
五輪のエンブレム盗作問題?
飲酒・喫煙の18歳解禁問題?
それともまさか・・・

今夜のレコメンで、元気な声が聴けるといいなぁ。
・・・って、0時まで起きてられる自信皆無だけどね (笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード