!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年09月01日
既視感(笑)

こんばんは。9月に入りましたね。 しゃけです。

もう皆さんもいい加減聞き(読み)飽きたと思いますが、また微熱がぶり返しております(苦笑)

当初風邪かと思ってたけど、こう度々発熱すると、どうやらこれもいつものホルモンバランス系の不調のような気が・・・
もう慣れたっちゃー慣れたけどね(笑)
ま、食欲は無いけど なんとか普通に生活出来てるし、ボチボチ治します・・・治るかな?(苦笑)


本日は、待ちに待ったニュースが解禁されましたね
正確には、昨夜の内に情報が流れたようですが

亮ちゃん 再びちょんまげ&タイムスリップ!
しかも流れてきた画像を観たら・・・あれ? 安兵衛さん?(笑)

今度は実在の人物なんですね~
マンガ原作か・・・
「武市半平太」 だなんて、渋いとこ突いて来るじゃないの ←元歴女

私の中の「武市半平太」のイメージは、いつかのドラマで観た「椎名桔平さん」なんだけど、今回のドラマで自分のイメージの書き換えが出来そう
月代が「タイトでナローな」 (@今朝のWS) 半平太先生か
原作も読んでみたいな。

しかし「ちょんぷり」懐かしいな~
上映館が少なくて、結局舞台挨拶付きの上映会1回しか観られなかったから、久々にまた観たくなっちゃったな

・・・と、書いた一方で、どうしても頭をよぎってしまうのは、去年亮ちゃんと同じクールで頑張ってた我らが丸ちゃんの事・・・

毎週大阪で生放送があって スケジュール的にはキビシイのかも知れないけど、出来れば近い内に、また丸ちゃんのお芝居が観たいなぁ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング












★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

体調、ぶり返しました・・・(苦笑)

越前そばは、越前海岸近くの何気ないドライブインで食べたのですが、
そのクオリティーに驚きました(^^)
元々おろしそばが好きなのもあって、本当に美味しかったです。

次にサンドームでライブがあったら、地元ファンの皆さんの邪魔にならない程度に
参加したいな~なんて思っております(^^;)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード