!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年08月30日
病み上がりです・・・

ご無沙汰しております、こんばんは。 しゃけです。

本日、ようやく解熱しまして。 は~、今回もしんどかった・・・
私としてはありえない事に、体調不良のあまり昨日の 「ほん怖」 もまだ観てないのです

ただ熱は下がったものの、身体はダルダルなので、今日は一日引き籠っておりました。
急に気温下がったしね、虚弱体質なおばさんはまたぶり返さないように気を付けないと。


さて、鹿児島公演も無事開催されたようで、良かった良かった。
今頃は鹿児島ラスト公演が始まった頃かな。

ネット上では鹿児島の市営バスの粋な計らいの画像が出回って、ホッコリしましたよ。
嵐さんのハワイや宮城じゃないけど、街を挙げて歓迎してくれてるようで、そーいうの嬉しいね

(そいうや嵐の宮城公演に合わせて、JRが臨時便を走らせるとか・・・
県知事直々の誘致といい、ホント、スケールが違うね

我が名古屋もぜひ見習って~・・・と言いたい所だけど、ま、無理だろうなぁ(苦笑)
ついこないだまで鎖国してたかのような、エンタメ後進国だからな(笑)

そんな開国ほやほやの(笑)名古屋にも、今年も3日間も来てくれるそうで有難い限りだな~
2011年の5大ドームの時は1日だけで、しかも当初は名古屋を除いた「4大ドーム」って発表されて、名古屋人的にはこめかみから血が噴き出そうなくらい憤慨したっけ・・・(苦笑)

まぁ、今年私が行けるかどうかは、別問題ではあるけどね~(笑)
・・・いや、絶対行く てか、お願いだから、行かせて下さい神様 ←懇願


今日は待ちに待った「関ジャムSP」!

しか~し! 明日はまたまた朝イチから仕事
体調もイマイチ本調子じゃないし、今夜はリアタイを諦め、早寝する事にします・・・

残念ながら、丸ちゃん出ないしね・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
御無沙汰しております、もちろん覚えてますとも!

そちらには今夏2度もお邪魔しまして、どちらもいい夏の思い出になりました(^^)
サンドームは2012年にもお邪魔しましたが、やはり一番大好きな会場です。

ただ一度もグルメを堪能出来なかった事が悔まれます・・・
ライブの時は弾丸日帰り、家族旅行の時も何故かインドカレーの店に入ってしまいました(笑)

昔学生の頃に食べた、越前そばの味が忘れられません。
今度福井に行く機会があったら、是非あの味に再会したいと思います(^^)

ドームツアー決まりましたね。
お互い冬に照準を合わせて、体調その他諸々を整えましょう!








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード