!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年08月27日
相変わらずの・・・

こんばんは。しゃけです。

昨日コーフンし過ぎたためか、一夜明けた今日、風邪を引きました(苦笑)

ノド痛い~
地味に発熱してるし~(37.5℃)
福井公演前日に続き、今月2度目の風邪です。
おばちゃん、抵抗力無さ過ぎ(笑)

今は、寒気との闘い・・・
丸ちゃん、寒い・・・ ←古っ(笑)

しかも何か視界が狭いな~と思ったら、何故か右目だけ腫れて一重っぽくなってるし
今、自分で自分の顔がコワイっす(笑)

自分の虚弱体質にウンザリ・・・もう体調不良にも飽きたよ(爆)

なので、今夜のレコメンは諦めます・・・
明日レポを読もうっと。
せっかくの 「ピンクノート」 だけど、こればっかりは仕方ない

アウトデラックスも面白そうなのに、リアタイ出来ないよー
塚ちゃ~ん 

あ、何度も言うけど、塚ちゃんに関しては浮気じゃないよ
(誰に言い訳。笑)

私にとって塚ちゃんは、「ジャニーズ」枠というより、ふなっしーやねばーるくんと同じ「妖精」枠みたいな感じ?(笑)
観てて癒される存在なの~

丸ちゃんには心底惚れてるから ←イタイ(笑)


本当は丸ちゃんのwebに関してや、ドームツアーについて色々書きたい事もありますが、今日はもう寝ます・・・

まぁ、なるようになるさ・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード