!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年08月19日
思わぬお届け物

こんばんは。またまたW台風が近づいてますね。 しゃけです。
今年はW台風の当たり年?

気圧のせいか、片頭痛もパワーアップしております
結構しんどいです~

そんな中、こんなお届け物が。





今朝突然、読売新聞の販売員さんが来て、届けてくれました。
丸ちゃん掲載の、読売ファミリー7月号

どうやらネットでのプレゼント企画に当選したみたいです キャー嬉しい
応募したのも忘れてたから、ビックリしたよ~
新聞のセールスと勘違いして、追い返さなくて良かった(笑)

中のインタビュー記事もなかなか興味深いんだけど、
「休みの日は何をしていますか?」 の質問に、
「音楽を聴きながら料理をします」 だって~。
ホントに?(笑)
ま、ピェンロー鍋作ったりしてるもんね~、本当だね

「今後の夢や目標」は、
「サタデープラスが10年以上続く長寿番組になる事と、関ジャニ∞の海外進出」だって。

サタプラはともかく、海外進出かぁ・・・
正直ちょっと寂しい気もするけど、丸ちゃんがそれを望むなら応援するよ

ピェンロー鍋といえば、早速主婦御用達・クックパッドで調べました(笑)
塩で食べる鍋なんだね~ 美味しそう

まだ今の気候で鍋やったら家族からクレームが出そうなので(笑)、涼しくなったら早速干しシイタケを仕込んでトライしようと思います。

しかし 「主婦の君」 かぁ・・・

(* ̄▽ ̄*)

もちろん丸ちゃんが思ってる 「主婦」 は 「若妻」 の事で、私みたいな 「古女房」 じゃない事は分かってるけど(笑)

なんか若い娘だけでなく、主婦層のファンも認めてくれてるみたいな気がして、ちょっと嬉しいなぁ ←おめでたい



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、何度コメント下さっても全然大丈夫、むしろ嬉しいです(^^)

そうですか、それはお友達もイヤな思いされましたね(>_<)
銀テを記念に欲しい気持ちは分かりますが、度が過ぎるとどうかな・・・って思いますね。
今回席移動も激しかったみたいだし、そこまでして欲しいものなのかな?

私の身長では争奪戦に絶対勝てないので(笑)普段は手を伸ばす事すらしないのですが、
今回は自分含め周囲に大量に降ってきたので、争奪戦になる事なくGETする事が出来ました。

銀テも7色展開を止めれば、こんなに争奪戦が過熱する事もないのかな~?なんて思いますが。
難しい問題ですね・・・






スポンサーサイト
しゃけさん、こんばんは❤
以前コメントさせていただいた∞隆平LOVE❤∞ですー。
体調の方はいかがですか?
私もお年頃のせいか(笑)あちこちが痛かったり、だるかったり..
歳には勝てないなぁーなんて思ったり、イヤイヤ!まだまだ!と、強がったり(苦笑)

そんな中、行って来ました盛岡公演!
初の生隆平くんと生エイトを拝める私にとってあれはもう神席でした❤😢❤
あの狭い会場に入った瞬間から泣いていた私です(;o;)笑
隆平くんのエクボ&ホクロを間近で見て絶叫の境地😢✨❤

エイトのみんなもホントに男前で〜ハァ〜❤ってなりました笑

ますます関ジャニ∞が好きになりました❤

これから夏の疲れが出やすい時期なので、しゃけさんもご自愛して下さいね(*≧∀≦*)




★∞隆平LOVE❤∞様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません!(汗)

体調の方は、相変わらずイマイチです(苦笑)
でも何とか日常生活はそれなりに送れてますので、大丈夫・・・かな?(笑)

盛岡公演お疲れ様でした!

「初」生丸ちゃん、いかがでしたか?
お席も良かったようで、間近で丸ちゃんが見られて何よりでしたね(^^)
すっかり丸ちゃんとエイトの魅力に取りつかれて、抜け出せなってるのでは?

最近涼しくなったとはいえ、まだまだ残暑も油断出来ませんね。
お互い体調にも気を使いつつ、これからもエイトを見守っていきましょうね(^^)
ファンも体が資本ですから!(← 常に体調不良のお前が言うな、ですね。苦笑)


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード