!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日までお盆休みだったしゃけです。
あ~明日から仕事・・・ しかも今月1番ハードな日になる予定

そろそろエイトから元気貰いたいな~・・・なんて思ってたら、今朝いきなりWSで関ジャムの様子が流れてビックリ

YOSHIKIさんだなんて、これまたとんでもなくBIGな人が
凄いね~関ジャム本気だなー(笑)

しかも23分拡大版だっていうじゃないの
ステキーー
デスノートとだだ被りだけどさ(苦笑)、絶対関ジャムリアタイするよ

が、しかーし!
そんなスペシャルな回なのに、丸ちゃんとヨコが出ないってどゆことーー
全員揃ってお迎えしないなんて、ちょっと失礼じゃないの? (←丸ちゃんを観たいだけ)

でもまぁ来週は丸ちゃん出演するから、仕方ないっちゃ仕方ないね・・・
サタプラもないから今度の関ジャムだけを心の支えに、明日から頑張るよ


今日はせっかくのお休みなので、ちょっと色々お片付け。

今までずっと目を背けていた、こちらにも着手。





チマチマ巻き巻きしてたけど、途中でイヤになった(笑)
赤はお友達のすば担さんのところへ旅立ち、黄色と紫は取れず。
今回はオレンジと黒 (・・・じゃなくて銀) が大漁でした

銀テといえば、ニズムの時。

私は元々銀テにはさほど執着はないのですが (後で巻き巻きするのがメンドクサイ。笑)、アリーナの時黄色が1本私の足元に落ちて来たので、普通に拾ったのです。
私の前列の人達も、黄色を含む何本かをゲットしていました。

すると、おそらく銀テを取れなかった隣の2人組が、

「ムカツクー! 娘のお土産に黄色欲しかったのに!!
ここにいるヤツ(たぶん私含む)、全員帰りに事故に遭って死ねばいいのに!!
ってこれ見よがしに言ったのです。

(信じられない話ですが、実話)

直接言われた訳ではなく、あくまで2人組の会話の中で言われてた事なのですが、それでも明らかに周囲に聞こえるように言ってて。
周囲も私も、顔を見合わせてドン引き・・・
その後も「ブスばっかり! こいつら全員地獄に堕ちろ!」等、言いたい放題(苦笑)

「娘に」って事は、仮にも”お母さん”なんだよね・・・?
子供を持つ親が、銀テ位の事で人の死を願うって・・・マジで?
思わず人の死を願っちゃうほど、銀テって凄い物?
銀テよりも軽い、私の命・・・(笑)

その後、その2人組は規制退場をぶっちぎって、帰って行きました(笑)

普通に「銀テ譲ってくれませんか?」って言ってくれれば、喜んでお譲りしたのにな(苦笑)
いや~、価値観って人それぞれだけど、ちょっとビックリしたな

正直どーでもいい話ですっかり忘れてたんだけど(笑)、リサイタルでも銀テにまつわるあれこれがあった話を聞いて、ちょっと思い出しちゃいました


さ、明日も朝早いから、今日は早寝しよっと。
丸ちゃん、ゆっくり休めてるかな~?
干しシイタケ料理、作ったかな?(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード