!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年08月10日
あぁ、夏休み・・・

こんばんは。ダンナ実家から無事帰宅し、夏休み気分どころか、もはや夏が終わった気分のしゃけです。

お盆や年末年始の義実家への帰省って、色々大変だからね~
まぁ特別な事をした訳ではありませんが、何とか嫁業務を全うしてきましたです、ハイ。

それはそうと、長野は大変だったみたいですね。
私は今回お留守番組で、お友達が何人か遠征してたのですが、あまりの状況(の報告)にハラハラしてました
ネット上でもちょっとした騒ぎになってたみたいで。
でも実際手際の悪さとかはあったかも知れないけど、仕方がないというか、行く側も迎える側も、どっちが悪いとかそういう問題ではないよね・・・

ただ公演途中で泣く泣く退場せざるを得ないeighterさん達も、それをステージ上で見送るメンバーも、どちらの気持ちも想像するだけで切ないなぁ


今日は仕事の休みをもらったのですが、長男が帰省しダンナも夏休み真っ只中という事もあって、普段よりバタバタしております。
体調不良も再発したので (完全にエイトがパワー切れた。笑) 、なかなかヲタ業務に時間を割く事も出来ません。
今朝WSをチラッと観たくらい。

今朝は「ZIP!」にて、ハイチュウのプレゼンの様子が流れたね
ズムサタとはちょっと違う「ゾンビ丸山」も観られて、うん満足(笑)

こちらに関ジャニ∞による「お台場チュウ園地」のプレゼン対決の様子が、ほぼノーカットで掲載されてます。 
TV LIFE

なんでみんな「まるやん」って呼んでんの?ってギモンだったけど、これを読んで納得

ちょっとお台場に行ってみたい気がするけど(特にお化け屋敷)、流石にこれだけのために上京出来ないので、この夏田舎モンは大人しくしておきますわ
(←エイト絡みじゃないと遠征しないヒト。笑)


明日からは仕事なので、ますますヲタ業務からは遠ざかりそう。
夏休みで家族全員が揃うのは嬉しいけど、自分の時間は確実に少なくなるので(TVもろくに観れない)、ヲタ主婦的には良し悪しだな~(苦笑)

今は車の中で「前向き」を聴くのが、唯一エイトとの時間です



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード