!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。本日出勤したら、お客さんドタキャンのため急遽仕事がお休みになった、しゃけです。
思いがけずお休みになって嬉しいけど、午前中が無駄に潰れちゃったな~

ま、その分車内でCDをたっぷり聴けたので、別にいいけどね

「夏の恋人」・・・想像してたのと全然違ってビックリ。
「CANDY MYLOVE」のアンサーソングだから しっとりしたバラードかと思ったら、あんなに勇ましい曲だったとは
ついつい「ゴレンジャー」 (←古い。笑) とか連想しちゃったわ(笑)

すばちゃんがハモリとか歌割りも新鮮だし、歌詞も細かな仕掛けがあったりとか、丸ちゃんの遊び心があちこちに散りばめられておりますな。
うん、これは是非ともライブで生で聴きたい

そして特典DVDですが、自分でも意外ですが「CANDY ~」の方は1~2回観たら満足してしまって。
もっぱら「ズッコケ」の一発撮りの方ばかり観てます。

本当に一発撮り?・・・っていうのは置いといて(笑)
(まぁ、私の勘違いもあるかも)

カメラの切り替えが多くて、一発撮りのいいとこ出てなくて勿体無い!って思いはありますが、それを差し引いてもやっぱりバンドのエイトはカッコいい
特になんですが、あのベーシストは
もう何回観ても飽きないよ

(ちょっと震災の時にクレジットで購入した「LIFE」の映像を思い出しました。 あれも良かった)

夜な夜な何度も「ズッコケ」の映像を繰り返し観たくなるなんて、私よっぽどバンドのエイトに飢えてるんだな~
は~、今夜も観よ(笑)


丸ちゃんの「大切な日」。

いつものツアー中の感じと違うので、何か思うところがあるんだろうな~・・・とは薄々思っていましたが。
そうか、優しい丸ちゃんの事だから、そういう声も敏感に感じ取ってしまうよね。

でも「丸ちゃん優しいで済ませてしまっては、いけないんだよね・・・

私は今回有難くも 「参加できる」 立場なので、この件に関してあれこれ言う資格はありません。

私にも過去参加出来なかったイベントがいくつもあって、その都度ファンを辞めたくなる程、自分の不運を呪ってました(笑)
でも、そんな時こそ丸ちゃんの言葉に救われた気持ちになって。
ただ同時に、丸ちゃんにこんな事まで気にさせちゃって・・・なんて複雑な気持ちもあったり。

今回はアリーナだけど、例えドームツアーでも、去年のようなスタジアムでも、参加出来ない人は絶対にいる。
今回行ける立場の私が、厚かましく 「丸ちゃんどうか気にしないで」 とは言えないけど。
丸ちゃんが心のままに 「楽しかった~」って言える時がいつか来れば・・・
あ~、思った事が上手く書けないよ。

行けない方々の気持ちを思ったら、私みたいにライブレポをブログに書いてしまうのは超無神経な行為なのかも・・・と改めて考えちゃうなぁ
うん、難しいな・・・

え? アクセス数が少ない弱小ブログのくせに、自意識過剰過ぎって?(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★みとさ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
色々トラブルはありましたが、お陰様で無事リサイタルに参加出来ました。

みとささんもいらしてたんですね!
おぉ、しかもファンサまで!
おめでとうございます!!
丸ちゃんから沢山幸せを貰えて良かったですね(^^)

私も看病疲れ&寝不足のまま遠征したので、翌日は完全にダウンしてました(^^;)
年々回復に時間が掛かっております(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード