!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年08月04日
ふらげっ!!


こんばんは。 皆さん”前向き!”してますか~? (←ムダにテンション高い。笑)
しゃけです

今日も猛暑の中、エアコン等全くない環境で仕事してきました
途中で手が痺れたり 頭が痛くなったりして、危うく熱中症になるとこでした
危ない危ない

その後、仕事帰りにTSUTAYAへGO

いつも末等ばかりの私の事だから、どーせ「∞賞」のウチワよね・・・
でも、3枚ともウチワだったら、ブログのネタ的にはオイシイかも・・・な~んて思いつつクジを引いたら。

結果 ↓



とことんネタに走る、私のクジ運って・・・(笑)

ま、いいや。 これはこれで、有難く使わせてもらいま~す

で、肝心のCDとDVDですが。

CDは車で聴く主義なので、まだ聴いてません。
明日の出勤時のお楽しみに取っておきます
「夏の恋人」、楽しみ過ぎる

特典DVDも、ようやく家族が寝静まったので、これから観ます
ブックレットだけ見たけど・・・みんな美し過ぎる・・・

ちなみに私の推しメンは、すば子です
丸子も超キレイだけどね、やっぱ「男」としての丸ちゃんが好きなのよ(笑)


ではでは、短いですが、今日はこの辺で。
特典映像の旅に出たいと思いまーす



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で次男も大事に至る事なく、何とかリサイタルに参加する事が出来ました。
今回私が行かないとあちこちに迷惑が掛かるところだったので、
無事福井に行けて良かったです(^^;)

本当に子供って、肝心な時に病気になりがちですね(苦笑)
一体どこから察知するのか・・・不思議。

よいよいさんも、腰お大事になさって下さいね。
次のツアーには、お互い元気な体で参加出来ますように・・・

あ、例の件ですが、全く大した事ではなく(笑)
恐らくお察しの通り、ファンサ絡みです(^^;)
パッチ以来、5年ぶりです。









スポンサーサイト
ご無沙汰しております!
覚えてくれてるかな?ユッコです!
いつも読み逃げしておりましたが、今回お昼休みに見ていて、思わず「クスッ」と、笑ってしまい口を手でおさえましたよ❗
私も安定のうちわ3枚だったんですもの(笑) 店員さんにも笑われてしまいました❗暑い夏だからうちわを使ってもらえたらということなんでしょうか!くじ運ないなあ!
今週末にはやっと仙台リサイタル参戦のチケットが届くので、そっちで運が使えればと思っています!
名古屋は特に暑いみたいで、体調もあまり良くないみたいですが、乗りきってくださいね😉
では、また!

★ユッコ様

こんばんは。コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。
もちろん覚えてますよ~(^^)

おぉ、ウチワ仲間がここにも!(笑)
我が家は早速、3部屋にウチワを配備しました(^^;)
せっかくのウチワなので、有効活用します。

仙台に行かれるのですね!
運を貯めた分、素敵なお席になるといいですね。

私の体調に関してのお気遣いもありがとうございます。
名古屋は亜熱帯気候に近いので(笑)暑さには慣れてますが、
それでも今年の暑さは身にこたえます・・・

お互いエイトに元気をもらいつつ、何とか夏を乗り切っていきましょうね!


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード