!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年08月03日
ありがとう福井!

こんばんは。無事福井から帰って参りました。 しゃけです。

結局次男は昨日の午後には平熱になり、夜はカレーやらコロッケやらをモリモリ食べたそうで。
(ダンナに 「大丈夫だから、いちいちメールしてくるな!」 と言われた・・・苦笑)

今日も朝からドタバタと元気で、午後になってお友達と外に飛び出して行きました。
大した事なくて良かったよ~


あ、ちなみに今回もレポはありません
次男の体調は早期に復活したけど、私は看病で2時間しか寝てないせいか昨日もずっと体調不良で、意識が時々飛んでしまったので・・・(苦笑)


昨日の相方は、姪っ子2号。
仕事で行けなくなった妹の代わりに、昼夜2公演参加して来ました。

昨日はどちらもスタンド席。

昼は私の定位置の最後列だったのですが(2012年も最後列だった。笑)、そこはやはりサンドーム。
遠くのメインステージも、はっきり見えて大満足。
段差が高いのか、私のようなチビ女(笑)でも視界を遮られる事なく、ノーストレスで楽しめました
ちょっと嬉しい事もあったし・・・

ちなみにサンドームですが、すり鉢状の円形になってて、どこからでも非常に観やすい事で定評がある会場なのだそう
私、地元のガイシより好きかも


・1部だったか、いきなり 「錦戸亮どす!」 と噛む亮ちゃん(笑)

めっちゃ日焼けしてて、ヨコと並んだ時「オセロや!」って言われてました。

・1部の挨拶で、「すいません」連呼のすばちゃん。
2部では、「おっぱいくん」(すばちゃんの事ね) という謎のキャラが誕生(笑)

・地方でタガが緩んだのか、メンバー全員下ネタ全開

「チョコボール信五」(←分かる人には分かる。笑) に始まり、

「ブラを正す」(ひな) 「髪ブラ」(大倉) 「ブラ汁」(丸)←ブラ周辺の汗の事らしい(笑)
「色黒のAV男優みたいな人」(すばちゃんが亮ちゃんに対して。笑)
等々、これ絶対映像化不可だろうな~と思われるワードが飛び交ってました・・・

ちなみに亮ちゃんは、女性に目の前でブラを直されるのはイヤなんだそう。
「何で今やねん!」って思うんだって。

・久々に丸ちゃんの 「半沢直樹」!

・「福ジャニ∞」の皆さんがパフォーマンスの途中で来ていた服をステージの隅に置くのですが、そこにこっそり自分の上着を並べて置いておく大倉さん。
一緒に裏に片付けてもらいたかったらしい(笑)
結果、一緒に片付けてもらえず、大倉さんの上着は放置
「ルンバちゃうぞ!」(すば)

・丸ちゃんは相変わらずのファンサマシーン。
上から見てると、丸ちゃんからファンサを貰った人が膝から崩れ落ちたり、喜びのあまり飛び上がったりする様子が見られるので、「あぁ、あそこにファンサしたんだな」って一目瞭然でした

昨日、たまたま1本だけ降って来たヤツ。



スタンドまで飛んで来るとは思わなかったので、ちょっと嬉しかったです。


帰りの電車の時間が迫ってたので、夜の部はアンコール前にこっそり会場を出ました。
お蔭で帰りはスムーズ、23時過ぎに無事帰宅出来ました。
おばちゃんにはハードだったけど(笑)、楽しい一日でした

来週には長男も帰省してくるし、お盆には嫁業務や家族旅行も控えてるし。
もちろん仕事も・・・
忙しい今月を乗り切るパワーを、エイトから貰えたような気がします


あ、明日はシングルフラゲ日じゃん
仕事帰りにTSUTAYA寄らなきゃね



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード