!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年08月01日
おーまいがっ!!

本日も絶賛 灼熱地獄の名古屋でした。 しゃけです。

そんな中、ウチの次男が発熱中。
なんと39.5℃もあります・・・

慌てて病院に連れてったら、おそらく夏風邪との事。
夏風邪は高熱が2~3日続く事が多いので、お母さんしばらく看病頑張って・・・と言われました。

しか~し

私、明日福井に行くんですけど~(苦笑)

ダンナには、
「病気の子供置いて、行きたきゃ行けば?」 とムカつく事を言われてしまった
はい、言われなくても行くつもりですけど、何か?(怒)

とりあえず明日には少しでも良くなる事を願って、一晩頑張って看病します

そして、これ。 ↓



私の現在の体温っす。
自分もしっかり夏風邪引いてんじゃねーか(苦笑)

今年始めのニズム「病欠」の二の舞にならないよう、自分も明日までに気合いで治さないと

「しゃけ家あるある」

エイトのライブ前に、自分か家族の誰かが病気しがち(笑)



ではでは、看病がんばりまっす


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

★秘コメN様

こんばんは。コメントありがとうございます。

お陰様で、次男も直ぐに回復しました。ご心配ありがとうございます(^^)
直前まで行くかどうか正直迷ったのですが、今回は事情があって、結局私が行く事になりました。

本当に子供がいると、ライブ前の健康管理に気を使います(^^;)
エイトのライブは冬が多いので、毎年ヒヤヒヤしてます(苦笑)
自分の体調不良は何とかなりますけどね・・・(笑)

静岡に行かれるのですね!
丸ちゃん以外のメンバーファンの方も、もちろん大歓迎ですよ!
そんな、謝らないで下さい~(^^;)

大した情報も無く、自己満のみのブログですが(苦笑)、宜しければまた
遊びにいらして頂けると嬉しいです(^^)










★通りすがり様

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらの事情もご存じないのに、我が家の心配をして頂きまして、
ありがとうございます。

有難いご忠告も、今後肝に命じていきたいと思います。


※頂いたコメントは、こちらの判断で非公開にさせて頂きます。

それと出来ましたら次回コメント頂く時は、もちろんHNで構いませんので
お名前を名乗って頂けると有難いです。
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード