!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。またご無沙汰してます。 しゃけです。

毎日溶けそうなくらい暑い上 仕事も激務ですが、リサイタル以来、珍しく頭痛がない日々を過ごしてます。
やっぱ生エイトに会ってモルモンバランスが整ったのかな?(笑)


※そういや三重初日の挨拶で、

「(会場内は)女の匂いがします。大好きな人(エイト)に会った事で、女性ホルモンが沢山出てバランスが崩れたのか、女の匂いがします!」

ってすばちゃんが言ってたな(笑)

(それを受けて、亮ちゃんが 「そういうオレらも男性ホルモンが沢山出てます!」 って言ってた。笑)


この調子で、ずっと悩んでいた体調不良も治らないかなぁ、なんて淡い期待を抱いてますが。
せめて今週末まではこのまま元気でいたい・・・神様お願い


さて、昨日のFNS。

私は裏番組をリアタイしたので (え~ お察しの通り、心霊番組です。笑)、昨日の夜遅くに録画を観ました。

良かった~、普通に歌わせてもらえて(涙) ←トラウマ(笑)

しかも2曲も!
どっちも丸ちゃんセンター曲だから、感激もひとしお・・・
髪を振り乱して、全力で壊れるはっちゃける丸ちゃんが愛しくて仕方ないです
合いの手やエアギターやエアドラムも楽しかったな~

「前向き」の衣装、あのアロハの方が好きだから嬉しい
前アロハ着た時の録画はもう観る気がしないから(苦笑)、今度からFNSの方をリピするよ


今朝の「ドデスカ!」では、三重リサイタルの裏側 「第一弾」 が流れました。
コラボ企画に参加した子供ダンサーの頑張りを観て、朝から泣いてしまったよ
子供や動物モノに涙腺が弱くなっちゃうのは、歳とった証拠だね(笑)

ちなみに来週木曜日は、「第二弾」が流れるみたいです。(ゆるキャラ編)


明日は久々に予定がない日なので、のんびりして英気を養いたいと思いま~す
はっ、HDDもそろそろ整理しなきゃ


亮ちゃん 名古屋港水族館来て来て~




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング












★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

結局三重に2日間通う事になってしまいました(^^;)
相変わらず自分の体力を顧みず、無茶な遠征をしてます・・・

がむさんもそろそろソワソワし始める時期でしょうか?(笑)
ヤイヤイ言う声も聞こえますが、絶対に楽しめる事請け合いですので、
どうか存分に楽しんでらして下さいね(^^)

そして我らが王子にますますメロメロになっちゃって下さい(笑)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード