!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。週末、怒涛の2日間を過ごした割には、本日案外元気だった、しゃけです。

今日も農書の中の肉体労働だったけど、仕事は超はかどったし。
正に、リサイタルで 「エイトから元気を貰った」 形になったよ

え~、まずお断りをさせて頂きますが、今回レポは出来ません。
なぜなら、覚えてないからです(笑)

年々記憶力が衰えるのは自覚してたけど、ここへきて一気に来たな~

なので、簡単な感想とメンバーの様子だけ。
基本ネタバレはないつもりだけど、念のためネタバレ回避中の方は見ないでね。



※拍手コメレスはしばらくお待ちください。











今回両日ともアリーナの通路真横のブロックだったのですが、トロッコで通過するメンバーの顔が良く見えました。
ウチの妹なんて、ヤスくんにウチワ見てもらえたしね。
羨ましいぜ、全く

でも肝心の丸ちゃんのご尊顔は、結局一度も近くで見られないまま・・・
ひたすらお尻が近くを通過するのみでした(笑)

でもいいの。 ファンサしまくる後ろ姿の広い背中は、いっぱい見られたから ←負け惜しみ(笑)
丸ちゃんの目線の先には、きっと幸せな笑顔が沢山あったんだろうな~

・初日の丸ちゃんはサタプラからの移動で疲れもあったのか、若干大人しい気がしたけど、2日目はいつも通り元気な丸ちゃんでした。

・会場が暑かったせいか、皆尋常でない汗。
あまり汗をかかないイメージの亮ちゃんまで滝汗でした

・2日間ともすばちゃんのおふざけが絶好調(笑)
すばちゃんが楽しそうだと、何故かみんな盛り上がるね

・ひなちゃん、ファンサウチワに手で「×」を作って断るというファンサ(笑)

・初日は最後、捌ける際に「パーーーン!」
2日目は何故か大倉さんと「パーーーン!」(笑)

・2公演ともヨコが一番最後に捌けたんだけど、Tシャツの襟もとから自分の体を覗いて、
初日「安心して下さい、穿いてますよ」
2日目「安心しないで下さい、穿いてませんよ」

・赤ちゃんとすばちゃん・・・
他の方のレポをご覧になれば詳細が分かると思うけど(他力本願)
私は子を持つ母親の端くれとしては、正直あまりいい気分がしなかった派です・・・

それはすばちゃんにではなく、明らかに0歳児と思われる赤ちゃんを、あんな大音量の環境に連れて来る親に対してです。
そら泣くよ。 大きい音にビックリしちゃうよ。

赤ちゃん本人の意思で参加してない事は明らかで。
子供を預けられない事情があるのかも知れないけどね。
まぁ、よそ様の子供だし、私が心配してもしょうがないんだけどさ(苦笑)

他にも首の座らない月齢の赤ちゃんを抱えてスタンドの階段を駆け上り、メンバーに我が子を差し出す人、次々に自分の子供をメンバーに抱かせようとする人続出・・・

今回特に2日目、席移動がハンパ無かったです・・・
危なっかしくて、見ててヒヤヒヤしました



・・・とまぁ、おばちゃんのどーでもいいお小言(?)はここまで(笑)

会場が狭いだけに、色々見たいもの・見たくないものが見られたリサイタルですが(笑)、楽しかったのは間違いない
これから行かれる方は、どうぞお楽しみに


銀テの写真がfc2の不具合でUP出来ない~




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード