!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。台風が過ぎ去ったせいか、昨日今日と比較的調子が良い しゃけです。

新しく貰った薬ですが、どうやら精神安定剤も兼ねてるらしく、飲むと軽く3時間くらい爆睡しちゃうので、なかなか服用出来ずにいます。
薬変えた意味ねーじゃん(笑)


昨日は無事にリサイタルも開催されたようで、良かった良かった
昨日はお友達が入ったので、楽しい報告を貰ったりして、一人心震わせておりました(笑)

あ、ちなみに私は色々心の準備がしたいので、ネタバレウェルカム派。
以前ネタバレなしで入った時に、肝心な時にトンチンカンな方向観てて、見せ場を見逃した苦い経験があるのだ(笑)

今日も沢山のeighterさんが、エイトから幸せ貰ってるんだろうな~
いいなぁ~

そんな私は、昨日今日と次男の林間学校の準備に勤しんでおりました。

次男の林間学校は、7月の26日から2泊3日。
そう、三重リサイタルの真っ只中です(苦笑)
当日も次男のお弁当を作って、学校まで送って行ってから三重に向かうというスケジュール
ただでさえ瀕死のおばちゃんなのに、大丈夫かしら・・・?

なので今から、少しずつ準備。
チマチマと全ての持ち物に名前を書いてたの~
手元が見えにくいお年頃なので、キツイの何の(笑)

そうそう、昨日は初めて(苦笑)、おーくらさんのANNを聴きました。
せっかく名古屋でフルで聴ける唯一のラジオ番組なのに、今まで聴いた事なかった私・・・スミマセン
昨日はどうしても、ライブ終わりのメンバーの生の声が聴きたかったのよ

おーくらさん、声かっすかすだったね。
時々裏返る声も、本人はチャームポイントだって言ってたけど(笑)
そういやオクラさん、∞祭の大阪最終日にも声かすかすだった記憶が。
ノド弱いのかな?

しかし・・・スイマセン、最初の数分で寝落ちしました(笑)
だって~、新しい薬が効き過ぎちゃったのよ~


丸ちゃんの大切な日を読んで、やはりこの人は間違いないなぁ、と改めて感じた今日。
彼の言葉が、今一番必要としている人の心に届くといいなぁ、としみじみ思いました



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード