!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年07月13日
ご無沙汰です・・・

こんばんは。かなりのご無沙汰です。 しゃけです。

こんな不定期更新のブログになってもいつもご訪問下さってる方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m

ワタクシは、相変わらず頭痛と吐き気と微熱の日々を過ごしております・・・

最近は台風の接近に伴い、とんでもなくムシムシしてますな。

そんな中、我が家のエアコンが去年に引き続き壊れました。
それも2台

しかも壊れた2台がリビングと寝室だったから、死活問題ですよ
速攻ヤ○ダ電機に行って、現在工事待ちなう。です。

は~、この物入りな時期に、予想外の出費。ヘコむわ~

・・・と、久々のブログなのに、いつもの様に愚痴から始まりました(笑)

エイト関連は、こちらも相変わらず。
TVを観る程度の、薄いヲタ活です
今はサタプラの丸ちゃんが、最大の心の拠り所です・・・

丸ちゃん、そんなにポチャってるかなぁ?
てか、そんなに厳しい意見が届いてるの?
(エゴサは程々にね・・・

丸ちゃんは絶対ポチャってる方が可愛くていいよ

な~んて私みたいなデブ専の意見は置いといて(笑)、それでも今の丸ちゃんがそんなにふっくらしてるようには見えないなぁ。
例えTVで多少太って見えても、実際に見てみると細い!って事あるしね。

関西の番組で「食べる事がストレス解消法」って言ってたみたいだから、むしろそっち(ストレス)の方が問題かも・・・

・・・とまぁ、人様の体調を心配をする資格のない私ではありますが(笑)
やっぱ丸ちゃんには心も体も健康でいて欲しいので、そっと遠くから心身の健康を祈りたいと思います・・・つーか、それしか出来ない(爆)

(あ、でももし丸ちゃんが何かの「始動」のために体を絞るのなら、それはそれで大歓迎であります。笑)


それにしても、台風の進路が気になる今週末ですな。
何事もなく、無事リサイタル初日が迎えられるよう祈っております

しかし 「エイトの夏=台風」 の公式、なんとかならんかね・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング



★雪ママ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

日テレには失望しましたね・・・
今年こそは!と凄く期待をしていたので、何だか勝手に裏切られた気持ちになってしまいました(^^;)

耳鼻科はお子さんですか?
私はめまいと難聴の持病があるので、なかなか耳鼻科とは縁が切れません・・・


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

最近は塚ちゃんの活躍がめざましいですね!
アイドルとしての塚ちゃんはあまり興味がない(苦笑)ですが、
バラエティータレントとしての塚ちゃんは凄く好きなんです(^^)
つい出演番組はチェックしちゃいますね~

「ワッハッハー」、私もせっかくTVで聴けたのに・・・と凄く残念な気持ちです。

漢方薬、実は今飲んでるのですが、漢方医が処方したものではなく、
普通の医者が普通に処方したものなので、効果はイマイチです・・・
現在きちんと診察して処方してくれる専門医を探してます。


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

よいよいさんも大変だったんですねー
今は全快されたとの事で、良かったです。

実は今心療内科を探してて、近所に漢方にも対応している病院を見付けたので、
今月中にも受診する予定です。
せめてリサイタル前にはスッキリしたい!

早く楽になって、仕事にヲタ業務に邁進したいです(^^;)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード