!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ジメジメJAPAN絶好調ですね。しゃけです。

今日は通院DAY。
片頭痛の治療で神経内科に通ってるのですが、とうとう「もう打つ手はない」と医者に匙を投げられました
そんな~

もう効く薬がないので、転院を含め、今後の事は検討中です。
神経内科、消化器科、婦人科、耳鼻科に通ってるので、せめて通う病院を一本化したい(苦笑)

ネットで「自律神経失調症」の治療を調べたけど、「これ!」っていう治療法がないのね。
果たして、リサイタルまでに間に合うのかしら・・・?


リサイタルといえば、今朝はこちらの情報番組「ドデスカ!」にひなちゃんが生出演してました。
朝早くから大変ね~
ひなちゃん登場の時の曲がTAKATSUKINGで、夜ふかしだけじゃなくメ~テレまで・・・(爆)

初出演なのに、すっかりレギュラーコメンテーターみたいに馴染んでて笑った
ダンスコラボする子供ダンサーよりも、横山さんがダンス覚えられるか心配なんだって(笑)
(私は丸ちゃんも心配・・・笑)

グッズの価格も出て、いよいよ気分も高まってくるね。
ペンラ高っ・・・ってのは置いといて、大倉さんプロデュースのすけすけバッグ、まさかの会場限定とは

「すけすけ」の時点で、おばちゃん的には買う気無かったけど(笑)、これはちょっと気になる案件だわ~
単なる7色展開ならいいんだけど、例のメンバーイラストが載ってたら、ちょっと気になるなぁ。

今日は病院の帰りに、やっとCDの予約も完了しました。

ついでに買う予定の無かった、「TV navi SMILE」を思わず購入

4Pしかなかったけど、あまりに丸ちゃんがステキで、見過ごす事が出来なかったよー(苦笑)
照明の加減で、瞳が透けて何とも魅力的な色合いになってる写真が特に好き~
テキストの内容は、当然ながら(笑)健康について。
サタプラの取材だもんね。


・・・とまぁこんな感じで、体調悪いながら何とか細々とヲタ活も続いてます。

巷では「ジャニ勉」リニューアルに関して色々あるみたいだけど、我が名古屋は蚊帳の外。
全く、いつになったら他地域の方と同じ気持ちを共有出来るようになるのかなー?(怒)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

がむさんもやはり同じ気持ちだったんですね。
好意的な意見の方も多かったようですが、私はちょっと・・・
せっかくの音楽番組ですから、純粋に音楽を聴きたかったですね。

私は「あの日」の丸ちゃんにまだ会えてません。
最近だんだん「あの日」の記憶が薄れて来て、危機感を感じてます(苦笑)


★のっこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
台風のせいか、体調は依然イマイチです(苦笑)

やはり皆さんお気持ちは同じですね。
2年連続で同じ演出は、関西でいう「天丼」ってものかも知れませんが、
そもそもあのコント?が面白いかっていうと、う~ん・・・(以下自粛。笑)

あれがバラエティー番組だったら、ここまでモヤモヤしなかったかも知れないです。


★けいこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

もちろん覚えておりますよ!
その節はお世話になりました(^^)

そうですか、お子さんにもイマイチだったとは・・・(苦笑)
私はバラエティー番組だったら、ここまでモヤモヤしなかったと思います。
ネットでも「エイトふざけ過ぎ」とか「時間取り過ぎ」なんて意見を見て、
とてもやるせない気持ちになりました。
エイトが悪い訳ではないのに・・・なんて。

もっと短い尺でもいいから、ちゃんとエイトの音楽を聴きたかったです。


★りんどん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
以前も同じHNでコメント頂きましたよ!

消しちゃったんですね~、お気持ち分かります!

私はまた残念な気持ちになるのが怖くて、全くの手つかずです(^^;)
録画どうしよう・・・(汗)











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード