!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年07月06日
デジャヴ@THE MUSIC DAY


こんにちは。トリプル台風が接近中で、イマイチ冴えない週明けです。 しゃけです。

体調は相変わらずです。 今日は吐き気と熱はまだマシかな。
気圧に左右されない、強靭な肉体が欲しいです

さて、土曜日の「あれ」。

本当は終わった直後にブログ書こうと思ったけど、罵詈雑言しか思い浮かばなかったので(笑)、とりあえずの冷却期間を設けたら今日になりました。

も~、なんて言ったらいいんだろうね。

「前向き」が聴けたのは嬉しかった。
発売日前にリサイタルに参加する人にとっては、有難いし。
夏っぽいお祭りソングとして、この夏しばらく楽しめそう

その後、あの7色のボックスを観た瞬間、凍り付きました(苦笑)

もう何やるか分かり切ってたけど、しばらくはガマンして観ました。
でもどうしても居たたまれなくなって、エイトを応援して何年か経ってますが、初めて、エイトのパフォーマンス中にTVを消しました・・・
(しかも失望のあまりグルスになった。笑)

その後は観てません。

エイトは悪くない。
もっと言うなら、7人の芸人さんやらふなっしーやらも悪くない。
みんな、自分の職務を全うしただけ。

皆さん思う事は人それぞれだと思うので、あの演出が楽しかった人ももちろん沢山おられるでしょう。

でも、私は楽しく思えなかった。
バラエティーならともかく、音楽番組では純粋にエイトの曲を聴きたかったし、せっかくなら世間にも聴いてもらいたかった。

日テレがエイトに求める「役割」がはっきりした今、もう日テレには何も期待しません。
申し訳ないけど、録画も封印かな。

あ、でも、最後に一言言わせて。

日テレ、バッカじゃないの!?


ふ~、冷却期間を置いた割には、全然冷却されてなかった(笑)

何度も書きますが、もしあの演出が大好きで、とっても楽しめた方がいらしたら、こんな事書いちゃって申し訳ありませんでした。
(陳謝)


さ、「デスノート」観よっと。



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★槇様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
お仕事お疲れ様です!

「THE MUSIC DAY」に癒されるつもりが、こんな事(本文参照。笑)になってしまって・・・
自分の中で期待値が高かった分、失望感もハンパ無いです。

「SASUKE」観ましたよ~(^^)
塚ちゃん惜しかったですね!
でもきっとまたリベンジしてくれる事と信じてます。

最近名古屋では丸ちゃんよりも塚ちゃんをTVで見掛ける機会の方が多くて、
戸惑ってます(苦笑)
エイトは人気の割に、ローカル番組が多いからでしょうかね?

まだまだ「ぬ~べ~」を観られる程回復してないので、焦らしプレイ続行中です(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード