!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年07月03日
今週のあれこれ。

こんばんは。またまたのご無沙汰です。 しゃけです。
ブログをお休みしてる間に、2015年も後半戦に突入してしまいました

まずはおばちゃんの、どーでもいい近況報告を・・・(笑)

今週はずっと、発熱してました。

いつもは 「頭痛」 「吐き気」 「発熱」 「グルス」の4症状が色んな組み合わせで襲ってくるのですが、今週はフルラインナップで
それも今日で何とか、峠を越えた感じ・・・

まだまだ完全復活には程遠いですが、このままの体調で明日のお楽しみを迎えられたらな~と期待しております


fc2ブログの調子が悪くて、写真がUP出来ないので画像をお見せ出来ないのですが、今週は色んなモノが届きました。

先ずは「ぬ~べ~」のブルレイBOX。

自分の中では、じっくり堪能するために体調を整えてから観ると決めてるので、まだ開封すらしてません(笑)
ドMなのでね、いつもの「一人焦らしプレイ」です(爆)

お友達情報によると、私の観たかった「あの日」の様子も、少し映ってるとか・・・ (ありがとうございます>私信)
は~、早く観たいよ~

あと「青い封筒」も届きました

グッズがね、また大変な事に
メンバー全員がそれぞれプロデュースって、楽しすぎる
ダジャレが過ぎて、一体何なのか皆目見当が付かないのもありますが(笑)

とりあえず、ペンラとマジバンとパンフはマストかな。
なべつかみは・・・う~ん、どうする?(笑)

で、丸ファン的に、Tシャツ買うべきですか?(爆)

毎回アンコールで丸ちゃんが着てる、アレンジされたツアーTを見る限り、期待半分不安半分のような・・・

あと私みたいなチビっ子は、サイズ的にも問題があるんだよなー
やっぱりフリーサイズだよねぇ?
私にとっちゃ、フリーサイズもデカいのよー(涙)


・・・とまぁ、若干”空元気”ではありますが、気分だけでも盛り上げております。
丸ちゃんも気圧の変化と闘ってるみたいだし、私も頑張ろう

とりあえずは、明日の生放送×2を楽しむ事が目標です



拍手ありがとうございました。m(__)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード