!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年06月26日
近況報告


こんばんは。ご無沙汰しております。 しゃけです。
近況報告のため、久々に出て参りました

とはいえ、何も状況は変わっておりません(苦笑)

連日の激しい頭痛のため、PCを開くのもままならなず。
片頭痛なので、酷い時は吐き気もあるし・・・

今もPCのディスプレイで目がチカチカするので、半目でブログ書いてます(笑)

思いあまって仕事の合間に病院へ行きましたが、副作用の強い薬を増やされただけ(涙)
ただでさえ頭痛いのに、副作用との戦いまで追加され・・・でも頭痛治まらず

また来週病院に行きますが、果たしてどうなる事やら・・・

ブログをお休みしてる間に、キャンジャニちゃんやらテレ東音楽祭やら、色々楽しいお話もありましたね。
(テレビは短時間なら観れてる)

丸子、全然ブサイクじゃないからっ ←力説(笑)

「オレだけ分かってなーい」オークラさんと、その自由に描かれたグリーンの部分を必死で繋げて∞マークにしようとしたヤスくんの努力に、涙が出そうになったよ(笑)

あと、リサイタル関連で、こちらのローカルWSでも詳細発表がありました。
どうやら三重公演では公募ではなく、番組が指定したダンスチームの子供たちとダンスコラボするみたい。

コラボする新曲に関してはまだ何も触れられてないけど、大切な日によると、盆踊り?なのかな?


そんな訳で、頭痛と格闘しながらも、何とか薄~くエイトと繋がった毎日を送ってます

明日はサタプラ、からの夜ふかしSP。
週末を健やかに過ごせるよう、今日はいつも以上に早寝します・・・


追伸。 

塚ちゃん、アウトデラックスレギュラーおめでとう ←何気にしっかりチェックしてる(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ノコノコ出て参りましたが、未だ頭痛と格闘中です(^^;)
気圧、手ごわいっす(苦笑)

私の場合は毎日痛む場所が違うのですが、同じ場所が痛むと心配ですよね。
頭が痛いと何もやる気が起きないので、ホント困ります(>_<)

でも明日はサタプラがありますので、丸ちゃんから元気を貰って、
気分だけでも上げていきたいなぁと思ってます。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード