!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年06月21日
全ては、気圧のせい。

こんにちは。ダンナのNY土産が、なぜか崎陽軒のシウマイでした(笑)
しゃけです。
(途中、羽田で買ってきたらしい)

丸ちゃんは気圧の関係でここ数日気分がすぐれないようですが、私もまた、気圧のせいか体調が優れません。
特に昨日からは、吐き気を伴う激しい片頭痛で PCも開けないほどダウンしておりました。
そして今現在も・・・
予防薬も、頭痛薬も全然効果なし

目がチカチカするから、まだ『ドS』も観れてないのよ~
(オクラさん、お疲れ様でした)

なのでしばらく、ブログの更新が滞るかも知れません。
あ、ブログをお休みする訳ではありませんよ

体調が安定したらまた普段のペースに戻す予定ですので、もしこんなブログでも楽しみにして頂けてる奇特な方がいらしたら、気長にお待ち頂ければ幸いであります。

もちろん何か嬉しい事があったら、叫びに来ますよ
今週はテレ東の音楽祭もある事だし、少なくともその辺の感想は書きたいと思ってるんだけど。

そうそう、サタプラの湯田っち仕様の丸ちゃん、可愛かったね
私的にはもっと短いと覚悟(笑)してたけど、そんな「嫌い」になる人が現れる程でもなかったような

姫川玲子シリーズの最新作も文庫化された事だし、そろそろ姫川班再集結とかならないかしらね?
久しぶりに、菊田にも会いたいわ~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング







★槇様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

相変わらず書き込みしにくい拍手コメ欄で申し訳ないです・・・
エラーは出てないので、全然大丈夫ですよ(^^)

先日のレコメンは、丸ちゃんのやんちゃな発言(?)が意外でしたね~
体のケアは女優並みなのに、手は洗わんのか~い!ってツッコミたくなりました(笑)

クロニクルに関しては、本当に悩ましいですねぇ。
テレビジョンの丸ちゃんの写真は、額に入れて飾りたい程素敵でしたが(^^)
隣県でOAがあると、なんとかならないかな・・・って思ってしまう気持ちわかります(^^;)

徐々に放送範囲が広がってるようですが、名古屋はジャニ勉もOAないので、
ちょっと期待薄かな・・・?と諦めムードです(涙)









スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメN様

初めまして、こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

体調不良のため、お返事が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

そうですか、Nさんもお子さんが一人暮らしを始められたのですね・・・

私も最初は寂しかったですが、3年目の今ではその寂しさにもすっかり慣れました(笑)
いつかは親離れする訳ですし、親もその辺は割り切って送り出さないといけないですよね・・・

実家では何もしなかった長男が、自炊などしてる話を聞くと、
早々に一人暮らしをさせて良かったなぁ、とつくづく思います(^^;)

現在はお金に困った時しか連絡を寄越さない長男ですが(笑)、たまに帰って来た時は
やはり嬉しいし盛大に迎え入れてます。

私のブログに来て下さったという事は、丸ファンさんなのかな?

今年も何かと楽しい話題を提供してくれるエイトを、是非一緒に応援していきましょう!


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード