!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。梅雨らしい日が続きますね。 しゃけです。
肌寒いし、洗濯物が乾かないったらありゃしない

相変わらず、微熱中です。
でも今日は仕事休みだったし 体も慣れてきたのか、普通に生活しております。

今朝、『ドデスカ!』 (リサイタル@三重でコラボする番組) にて、リサイタル関連情報の”予告”が流れました。
コラボ企画の詳細は来週木曜発表だそうで、今日はその予告です。

それによると、「三重の担当」はひなちゃんみたい。

三重県松阪市の、ダンススクールを訪問するひなちゃんの映像が少し流れたよ。
まだ詳しくは分からないけど、もしかしてそのダンススクールの子たちとダンスコラボするのかなぁ?

あとダンスが得意な、メ~テレの女性アナウンサーも踊るような雰囲気。
三重のゆるキャラも居たので、こちらも関連あるのかしら?
ま、詳しくは 「待て、続報」 といったところですかね

リサイタルはライブじゃないので、未だ何をやるのか全く不透明ではありますが(笑)

でも、私にとっては
「エイトに会う >>>>> 良い音楽を聴く > イベント内容」

だったりするので。
そう、エイトに会って、明日からも頑張る力を貰うのが第一目的なのよー(笑)
毎日疲れてるから、何でもいいからエイトから得たい(爆)

だから、コラボ企画に関しては何の文句もないっす
(ファンはどうせ「提供されるしかない側」だから、文句言っても仕方ない、ってのもありますが。笑)

リサイタルに関連してエイトの行く末というか、軸みたいなものが最近ブレてるような気もするけど、それこそ私みたいな一ファンが何か言ったところで・・・と思うので、そこも見守るしかないしね

さて、話は変わって・・・

今日買い物の帰りに、チラッと覗いたTV誌。
最近 雑誌は控えてるし、特にクロニクルに関するモノは見てもいい気分がしないので(苦笑)、極力見ないようにしてるのですが・・・

買ってしまいました、ザ・テレビジョン

だって~1P全部を使った丸ちゃんの写真が、あまりにステキだったんだもん
大切な日に載せてくれた あのマイケルっぽい帽子、そういう企画だったんですね。


・・・しかし連載とはいえOAがない「中部版」のTV誌にも情報記事を載っけるなんて、出版社も相当ドSだよね(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード