!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。また一週間が始まりましたね。 しゃけです。

昨夜は結局、自由時間を満喫するどころか22時に就寝(苦笑)
せっかくのHDD鑑賞タイムだったのに~
まだ土曜日の遠征の疲れが残ってたみたいです・・・

じゃあ今夜リベンジと言いたいところだけど、今日も疲労困憊、明日も朝イチから仕事なので、今夜も早寝しちゃいそうです。
・・・こんな事してる内に、あっという間にダンナ帰ってきそうだな(笑)

今日の仕事帰り、スーパーで特売だったこちらをGET



ちなみに税込645円
これで明日からの仕事は、元気に頑張れるかな?
せっかくなのでキャンペーンにも応募しよ  QUOカードほしい・・・

昨日の『関ジャム』は、帰宅後サラッと1回だけ観ました。
(最近こればっか。笑)

Superflyさんに引き続き、すばちゃんの圧巻のパフォーマンスに鳥肌。
ソウルフルな歌声にグッと引き込まれたよ

で、我らがベーシスト王子ですよ
もう私の貧困な語彙力では表現し切れない・・・だって「カッコいい」って言葉しか思い浮かばないもん(笑)
普段のエイトの曲ではあまり演奏だけに徹する姿は観られないので、非常に新鮮であります

その後のサンボマスターさんとのコラボも、ドキドキし過ぎて思わず半目で観てたのですが(笑)
TVで丸ちゃんのヴォーカル姿はなかなか観る機会がないので、こちらも新鮮&とっても誇らしい気持ちに・・・

「観て観て ウチのコ、ベースだけでなくこんなに歌えるのよーー」と
世の中の皆さまに叫びたいくらい(笑) ←私 誰?(笑)

は~、寝る前にもっかい観よ・・・と言いたい所ですが、興奮して寝れなくなりそうなので(笑)、明日の仕事終わりにしようかな。

しかしこんなん観ちゃうと、早く会いたくて仕方なくなっちゃうよね

(ついでにココイチも食べたくなっちゃうよね。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメ∞R∞様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません!

お忙しそうですね!
そんな中私のブログにもお越しいただいてるようで、
毎度お世話になってます!(笑)

ポスターいいですね(^^)
オロCの自販機があるのですね。
私はもっぱら、スーパーでまとめ買いです。(安いし。笑)

リサイタルはライブではなくイベントという位置づけですし、
ライブと違って曲数は少ないかもしれませんが・・・

あくまで私個人の感想ですが、今までエイトのイベントで期待外れだった事はないので、
きっと楽しめると思いますよ!
私自身、とっても楽しみにしています。

私のうちわは、普通に名前のうちわです。
おねだりうちわは、自分のキャラじゃないので・・・(笑)
(それでも過去にファンサもらいましたよ。)

うちわは作る過程も楽しいですよね。
是非素敵なうちわを作って下さい(^^)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード