!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年06月11日
ちょっと小休止。


こんばんは。しゃけです。
肌寒かったり蒸し暑かったり、気温や気候の変化が激しくて体がおかしくなりそうですね

てな訳で、またまた体調がイマイチであります(苦笑)
ずっと頼りにしていた、片頭痛の予防薬が効かなくなってきたよ

さらに本日、次男の学校からお呼び出しがあり、発熱した次男を迎えに行く羽目に。
丁度仕事が終わったタイミングで良かった
お迎えついでに病院も行ってきたよ

今 学校で溶連菌が流行ってるらしいけど、次男は今のところ様子見・・・

子供が体調を崩すとジャニ事どころじゃなくなるし、どうしてもテンションが下がるので ちょっと昨日今日とeighter業はお休みしてます
・・・っつても、現在の私的「eighter業」は、主に録画の消化だったりしますが(笑)

本当は関ジャムに高橋優くんご出演 (やっぱ倉ヤスとセッションして欲しい) とか、
テレ東音楽祭にエイトご出演とか、叫びたい事はあれこれあるけどね。

それにしても、今年は音楽番組が充実してて、嬉しい限り

クロニクルにおける”丸ちゃん企画”も気になるけどね~
(あの写真、マイケル・ジャクソンに見えてしゃーない。笑)

果たしてOAのない地方民に、”答え合わせ”が出来る機会は与えられるのでしょーか?
そして、丸ちゃんはシゲアキせんせーの作品を思う存分堪能出来たのでしょうか・・・?
いつかどこかで、感想をききたいな。
私読んでないけど(苦笑)

それでは短いですが、親子で”病み中”なので今日はこの辺で・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなり、申し訳ありません!

いやいや、しっかり覚えてますよ!
本当にご無沙汰しております。 お元気でいらっしゃいましたか?
小さいお子さんがお二人いらっしゃると、毎日忙しくてなかなか趣味に時間を割くのも難しいですよね(^^;)

実は、私もエイトのリリースがない時期は、もっぱらTOKIOの曲を聴いてます。
運転中に聴くので、気分的にバンド曲の方が聴き易いんですよね。
sokoナシLOVE、当時は凄いタイトルだなと思いましたが(笑)
なかなかの名曲ですよね。
シングルの細長いケース、我が家にもいくつかあります(笑)

チケット関連は色々トラブルの元なので、慎重にお付き合い相手を考えないと、と思ってます。

ジメジメジャパン真っ最中ですが、お互い体調に気をつけていきましょう!

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード