!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

梅雨入りした東海地方からこんばんは。 しゃけです。
う~む、我が地方にもジメジメジャパン到来ですな

さて、昨日は体調があまり良くなく、とはいえ具体的にどこが悪いとかは無いんだけど、何となくダルくてグダグダ過ごしておりました。
土日とも、夜は22時半に寝ちゃったしね。
早寝すると、私のような年齢は朝方トイレに起きるから、逆に寝不足感があるという困った事に(笑)

なので、関ジャムも先ほど観ました。

Superflyとすばちゃんのセッション、正に”魂のバトル”だったね
すばちゃんの声量と互角に渡り合える人、初めてじゃない?
ヤスくんもカッコ良かったし、ホント、鳥肌モンでした

しかし丸ちゃんの居ない関ジャム・・・
他メンバー不在の時も寂しかったし、せめてトークの時くらい、全員参加には出来ないのかしら・・・?

前に 「名古屋でエイト全員が観られるのは『関ジャム』だけ」 って書いたけど、訂正します。

名古屋で関ジャニ∞メンバー全員が観られる冠番組は、一つもありません!!

ふー、思わずフォント デカくしちゃったぜ(笑)


そして、本日の『大切な日』。

久々に来ましたね~、丸ちゃんのセクシー爆弾(笑) イヤ~ン

(あの写真を見て、「もうちょい上写して!」って思ってしまった事を、ここに告白します。笑)

残念な事に、以前の時は古い携帯なので画像保存が出来たけど、今のガラケーに替えてから画像保存が出来なくなってしまったの~
で、何とか保存出来ないか、かくなる上はデジカメでガラケーの小さい画面を撮ろうか・・・など、現在必死で無い知恵を絞って格闘中であります

・・・ヒマ人かっ(笑)

【追記】 お友達が画像を送って下さいました 私も次こそはスマホに買い替えよう(笑)


でも この写真見るだけで、また一週間頑張れるよ~
丸ちゃんに感謝



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、ダンナは無事に帰国しました。
今のところ元気です(笑)
今月はまた海外出張を控えてるので、心配は尽きないですけどね。

丸ちゃんの酒量が意外に多いので、ビックリしました。
私は一切飲まないのでよく分からないのですが、
毎日あれだけ飲んでるとしたら相当ですよね?
結石や痛風持ちのアイドルも味わいがありますが(笑)、
やはり体には留意して欲しいですね・・・

塚ちゃん情報、ありがとうございます!
地元ローカルながら、そんな番組があるとは全然知らなかったです。
早速録画予約しました(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード