!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。梅雨入りしてる地域が多いようですが、今日はさわやかな一日でしたね。 しゃけです。
朝なんて、肌寒いくらいだったよ。


昨日から、車で移動の際は『強く』を聴きまくってます。
いつもはイラッとする渋滞も、じっくり音楽が聴けるので気にならなかったりします

(じっくり聴きたいなら、家で聴けばいいんだけどね~。 あんま家で聴く気にはならないんだよね

MVも一回観ました。

※ちょっとネタバレあり。







前半がモノクロなのは知ってたけど、ちょっとこれ片頭痛持ちにはツラいな

『関ジャニズム』の特典映像にも何故かモノクロの映像があったけど、モノクロだと明暗のコントラストが強調されるので、白い部分がカラーの場合よりも眩しく見えて、片頭痛が誘発されてしまうのよ。
(人によりますが)

なのでMVはちょっとお蔵入りかな~
メイキングは大丈夫だけどね。

・・・頭痛くなりそうで薄目で観てたので、いつもにも増して感想薄いな(笑)

でも今回のメイキング王子は、ちょっと大人しめだったかな~?
雨凄かったし、仕方ないね
逆にあんなコンディションなのにサービスしてくれて、有難いくらいだね

曲に関しては好みの問題はありそうだけど、私は大好き
カップリングも3曲目(タイトル忘れた。笑)、サビで丸ちゃんの声が良く聴こえるので、と~ってもテンション上がります
どっちもライブで聴きたい曲だなぁ。


今日のレンジャー。

丸ちゃん → ひなちゃん → ヤスくん の順で読むべきかも(笑)
前もこんなお遊びあったね

彼らはどこの地域でOAがあるか把握してないだろうから、仕方ない話なんだけど・・・
誰でも『クロニクル』が観れる前提で話されると、やっぱちょっぴり切ないわ~


こんなご時世なのに、ダンナは今日から韓国出張に行ってます
3月に出張行った時は 現地で生ガキを食べてノロウイルスに感染したし、学習能力がゼロな人なので(笑) また感染症を個人輸入してこないか、非常に心配です・・・(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

楽天さんで、「初回+通常セット(フォトブック付)」というのがあったので、
ポチッとしました(^^)

楽天以外のネットショップでもフォトブック付きのセットがあったので、
次回からそういうところで買ってもいいかも知れませんね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード