!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年06月02日
フラゲ日。


こんばんは。今日は何となく体調が良いしゃけです。
低気圧が近づいてる割には、珍しく頭痛もないし。

さて、本日は『強く 強く 強く』のフラゲ日。
出来るコ○天さんは、今回もしっかり発売日前日に届けてくれました~

とはいえ、まだフォトブックをため息と共に眺めただけで(笑)、MVは観られてないんだけどね
お風呂で身を清めてから、ゆっくり観るよ。
あのフォトブックでのみんなのビジュアルから見ても、かなり期待大であります

CD自体は、明日の出勤時のお楽しみ
仕事前の憂鬱な気分が、少しでも軽くなればいいな。


昨日の『夜ふかし』でやってた、「年齢を重ねると花が好きになる」の話。
実は私もご多聞に漏れず、40過ぎて花を愛で始めた一人であります(笑)

でも庭仕事は好きじゃないので、基本庭に植えたらほったらかし
これはその内の一本。
花屋の店先で一目ぼれしたヤツ。





”墨田の花火”とかいう紫陽花っす。
小さい株を庭に植え替えたら、いつの間にかでっかくなってた
あ~、花はいいねぇ・・・。 ←病んでる?

そうそう、さっき何気なくTV観てたら、キャンディーソーダの全員バージョン(「安子やりた~い」)が流れた!
録画して無かったのが悔やまれるけど、名古屋でも流れてるのが確認出来ただけでも良しとしよう


さ、お風呂に入って、『強く 強く 強く』の世界観に浸ろうっと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード