!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年06月01日
最強ベーシスト王子。

こんばんは。早いもので、もう6月ですね。しゃけです。
2015年も、残り半分になろうとしてますよ。 時間が経つのが早すぎて怖い(笑)

今日は朝イチから仕事だったので、関ジャムは帰宅後にサラッと観ました。
最近忙しくて、じっくり録画を堪能する時間が無くて ちょっとストレス溜まってます

メンバーの、大先輩のヨメへの 「おもてなし感」 がハンパない(笑)
てか、「ヨメ」の 「大物感」 もハンパない

秦さんの事は詳しく存じ上げてあげてなかったけど、お話も面白い人なんですね。
そういや こないだウチのダンナの会社のイベントに、ジョイマン来てたわ(笑)

今回のジャムセッションは、丸ちゃんはベースに専念してたんですね。
今までのセッションでもエイトのライブでも、常に演奏しながらコーラスをするスタイルしか観た事がなかったので、なんだか新鮮でした

は~、やっぱベーシストな丸ちゃんは最高だな・・・ ←ため息(笑)
個人的にはピックよりも指弾きが好きなので、そこにも惚れ惚れ

で、今回の新曲は自分たちの曲でしたね。
エイトが冠番組で自分たちの曲を披露するのをずっと観たかったので、私的にも願いが叶った感じ
演奏的には、先日のMステの方が好みだったけどね。
臨場感がある方が好きだし、みんなの表情がステキだったので。

そうそう関ジャム内で、キャンディーソーダの錦子バージョンが録れてた
「オレはイヤや、言うてんで」のヤツね。初めて観たよ

今朝も同じ錦子ちゃんが流れてたけど、他メンバーのが全然観れてない!
全員バージョンもあるみたいだけど、いつ流れてるんだろ?
てか、名古屋流れてる?(こればっか。笑)

最初は張り切ったものの、キャンジャニちゃんフルコンプへの道のりは遠いなぁ・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード