!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年05月29日
余は満足じゃ@Mステ

こんばんは。本日”レディースデイ”のため、また調子がイマイチなしゃけです。
お腹痛~い
もうそろそろ引退したいんだけど(苦笑)、いつまで続くんだろ・・・

さて、本日は待ちに待ったMステ

「ミニステ」がある地域では、丸ちゃんが先日フェスに行った時のプライベート写真が流れたそうですが、当然名古屋では観る事が出来ず・・・

ま、今日は久々のMステで嬉しいから、それは許したる ←上から(笑)

で、『強く 強く 強く』ですよ
私ラジオは殆ど聴いてないので、今日初めて全部聴きました。
もー これめっちゃ好きかも

久々のバンド演奏も嬉しかったな~
私の「大好きな丸ちゃん」が随所に観られて。

↑ これ、2010年のMステスーパーライブの感想でも書いたけど、演奏中は真面目な顔してるんだけど、カメラに抜かれてるって気付くと、ニコッて笑顔になるとこが最高に好きなんですーー
(ワタクシ、現在テンション高くて壊れてます。笑)

丸ちゃんだけでなく、他メンバーが演奏しながら目配せしたり、心配そうに見守ったりな所を観ると、あぁ やっぱり私この子ら全員好きだってしみじみ実感してしまうのです。

相変わらず TVで生歌・生演奏するとヤイヤイ言う人々もいらっしゃいますが、気にしなーい
私は生の臨場感が好きだから、当て振りなんかよりずっといい
だからひなちゃん、ドンマイ(笑)

来週もまた出演なんて、こんな幸せな事ないわ~
(絶賛デレ期中で、ウザくてスミマセン・・・笑)
「ズッコケ」と新曲のメドレーってなってたけど、ズッコケの後、直ぐにバンドやるのかしら・・・?

そういや昨夜の「レコメン」の「重大発表」、「丸山サウンド100回」って(笑)
・・・無理して夜更ししなくて良かったわ(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★槇様

こんばんは。拍手ありがとうございます。

お仕事の都合とは・・・残念ですね(>_<)
おそらく冬にまたツアーもあると思いますし、その時にエイトと逢えるといいですね。

あ、私は仕事で高速道路を使ったりしますが、運転はさほど得意ではありません(苦笑)
ペーパードライバーの丸ちゃんよりはちょっとマシかな?って程度ですね~
会いたいので、頑張って運転して行きます。愛の力です(笑)

ギャグに関して丸ちゃんの本心は分かりませんが、丸ちゃんのやりたい事が出来る環境が今後も増えるといいなぁと思います。





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード