!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は朝からソワソワしてたeighterさんも多かったのではないでしょうか? 
しゃけです。
そんな私もご多聞に漏れず、仕事中も気もそぞろ・・・。 ←ダメ社会人(笑)

で、ニズムの時みたいに散々焦らされた挙句 当落は明日に持ち越しかと思いきや、いきなり来ましたね。

・・・結果的には、何とか希望公演に参加出来そうで一安心
神戸初日とか静岡オーラスとか、欲を出して申し込んだものの、そちらは一切お呼びが掛からなかったけどね(苦笑)
いくら欲深いおばさんとはいえ、そんなに欲張っちゃーいけませんな。

今回は日帰り弾丸ツアーを予定してるので(しかも自分で運転)、まだまだ日にちがあるとはいえ また病欠しないよう、当日までしっかり体調管理に努めたいと思います。
(正直トラウマになってます。笑)

そうそう、丸山神社にもお礼参りに行かなきゃ

今日のレコメンは、なにやら「重大発表」とな?
(聴いてないけどね。笑)

一体なんでしょ~、また当落でこんなデリケートな時期に・・・
みんなにとって、嬉しいお知らせだといいんだけどね。


では 本日は当落の緊張のあまり疲労感がハンパないので、これにて・・・

明日のMステが、本当に楽しみで仕方ないよ

丸ちゃんはMステ終わりに即行大阪ですか?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメ ∞R∞様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません!

おぉ、ご当選おめでとうございます!
初”生エイト”ですね!
高倍率を潜り抜けて手にされた幸運ですから、
思う存分楽しんでらして下さいね。

人様にアドバイス出来るほど経験を積んだ訳ではありませんが(笑)、
可能なら是非、ウチワを持って行って下さいね。
狭い会場だと、丸ちゃんの目に留まる可能性がありますから!

私もこれで、当日までの生き甲斐が出来ました(笑)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード