!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日は通院日のため、仕事がお休みだったしゃけです。
月曜日がお休みって素晴らしい~(笑)

でも、明日からは仕事が詰まってて、怒涛の日々。
は~、ダメな大人って自覚あるけど、やっぱ仕事行きたくな~い
現在 五月病真っ只中であります(笑)

さて、昨日は神社めぐりで疲れてしまって、夜更しをする気力がなかったので、先ほど『関ジャム』を観ました。

トーク面白ーい
石井さんと金爆さんで、トークが盛り上がらない訳がないよね
(キリショーさん、ちょっと石井さんに押され気味だったけど。笑)

我らが丸山さんも、黒板の文字が1コ間違ってたけど(笑)、進行頑張ってたね。

セッションも楽しかった~
丸ちゃんの、しっかりゲストさんを立てた程よい弾けっぷりもステキ
(ハモリ最高か
ちょっと私世代だと、『夜もヒッパレ』を思い出しちゃうね(笑)

そして来週は打って変わって、またベーシスト王子が堪能出来ちゃうんですね。
もう楽しみでしかないよ。
(大先輩のヨメ相手にどんなトークを展開するのかも、若干楽しみではあります・・・

しか~し

最後のお便りコーナー、辛辣な意見もありだとは思うんだけど、何故にいつも40代主婦ファンのご意見が採用される?
その他同様のご意見が多数あるなら、他の年代のご意見を紹介してもいいんじゃないか?
(実際先週の「丸山を活かせ」は、20代の方のご意見でしたよね)

てか、本当に実際に視聴者からのご意見?
スタッフのねつ造とかじゃなくて?(笑)

なんかさ、こうも40代ファンを悪者に仕立て上げるような事されるとさ、ちょっと同年代ファン的にはいい気分じゃないよね。
実際ネット上でも、「上から目線のババアファンうざい」って意見がちらほら・・・
特に昨日のお便りは、ご意見というにはちょっと悪意が感じられたから、余計にね

こう同じ様な事が続くと、実はひっそりファンやエイト達に「おばさんファン排除」の意識を植え付けようというプロパガンダ作戦でもやってんじゃないか?って、穿った見方したくなるよ

おばちゃんファンは、ちょっと僻みぽくて口うるさいだけで(笑)、別にお若いファンやエイトにご迷惑を掛けるような事はしませんので、どうか意地悪しないで~

・・・って、こういう事 ↑ 書くからウザがられるのか?(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード