!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。 今日は待ちに待った”花土(花金ではなく。笑)”、しゃけです。

朝からナゼかダンナと次男が岐阜県に化石を掘りに行ったので(笑)、今日は一人の時間を満喫しております。

(岐阜の瑞浪市という所では、一般人が無料で川原の化石を掘る事が出来るのです。
しかし何故今掘りに行ったかは不明・・・

今日は腰痛と片頭痛でゆっくり休みたかったので、助かったわ~

でも、サタプラはしっかりリアタイしましたよ。
丸ちゃんの柔和な笑顔に、朝から癒されたな~
白内障とか眼瞼下垂の手術とか、痛そうな映像に「ヒィ~」ってなりましたが(苦笑)
私、白内障のチェックに結構当てはまったから、ちょっと気を付けないと。

月刊TV誌によると、最後の一言の方向性に迷いがあるみたいだけど(笑)、ギャグはもう言わないのかしら・・・
それはそれで、丸ファン的には結構寂しいかも(爆)

で、来週のテーマは「睡眠」とな?
なんだ~、こないだの「大切な日」で書いてたの、しっかり前フリじゃん(笑)
ロケにも行ったみたいだし、またまた来週が楽しみであります


昨日あたりからリサイタルに関して、eighter界がざわついておりますな。
もしかして、各地で「ご当地関ジャニ∞」が結成されるのかしらね?

まぁ、そもそもリサイタルの目的すらはっきりして無いし、内容の是非はともかく、地元局とのコラボなんて色々縛りがあるだろうし、あんな感じでしょ。

元々そんなに期待してないしね・・・(笑)
そして”文句言ってる人を声高に攻撃してる人”の方がちょっとな・・・と思ったりもする。←小声


エイトが考えたのか誰が考えたのか知らないけど、あくまでこちらは「提供されたモノを受け取るしかない側」なので、今更文句言ってもしゃーないなーって感じです

てか、それより「提供されたモノを受け取れない人(=落選者)」になってしまう方が絶対的にイヤだわー(涙)


ちょっと今日はもう一つの私のライフワーク、”霊活”といいますか。
良い本を仕入れたので、エイト事は置いといて、深夜まで読書三昧したい思いま~す

夜中に一人で読む「怪談本」は最高じゃ~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメ∞R∞様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お陰様で体調は少しずつですが回復してます。

ダンナと次男の化石発掘ですが、2枚貝の化石をいくつか発掘してきました。
1700万年前の地層がむき出しになってる河原があって、無料で化石を発掘できるのです。
子供の夏休みの自由研究とかに重宝してます(笑)

名古屋は確かに大阪や京都が近いですね~
フラッと行く距離ではないですけど(^^;)
でも新幹線1本で東京も大阪も行けるので、恵まれてる方かも知れないですね。

リサイタル、私は日帰りできる範囲なので、お隣の県に行けたらいいなぁと思ってます。
お互い嬉しい結果だといいですね。

あ、私の怪談好きは小学生時代からなので、もう完全にライフワークになってます(笑)

お子さんの行事が週末にあると、なかなかのんびり出来ずに大変ですね。
明日からまた1週間、お互いに頑張りましょう(^^;)


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード