!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。相変わらず腰痛中の、しゃけです。

普段は割とハムスターのようにちょこまか動く方なのですが、腰痛のため現在は亀のように動いてます(笑)
症状が軽くなったら、サタプラで学んだ腰痛体操しなくちゃ

なので、本日も手短に。

本日の「ドデスカ!」。
新曲のPRかと思いきや、リサイタル三重公演の件でした

”地元局とのコラボ”、どうやら三重公演では「ドデスカ!」とコラボするらしい・・・
「数ある東海3県の番組の中から、『ドデスカ!』が選ばれた」と言ってたけど、やはりエイトと関連があるテレ朝系だから選ばれたのかな?
”地元局”って言ってたから、てっきり三重テレビとコラボするもんだと思ってたよ。
三重テレビは昔ジャニ勉の放送もしてたしね。

(しかし何故この申込み締切後のタイミングで発表・・・?)

肝心の内容ですが、
「乞うご期待」だって
まだ2か月あるし、どんな内容か追々番組で明らかになっていくのかな。

エイトもVTR出演してました。
丸ちゃん、ペイズリーみたいな不思議なジャケット着てた(笑)
で、「ドデスカ!に出た事ありますか?」の質問に、真っ先に手を挙げてた~

三重県と言えば・・・で、すかさず「西野カナ」と答えるすばちゃん・・・
アナタ本当に好きねぇ(笑)

ちなみにオークラさんは「イセエビ」、ヨコは「琵琶湖」って言ってました(笑)
(その時メンバーが、一斉に「え?」って顔したのが面白かった。爆)

横山さん、高認で地理やらなかったっけ? 関西の人は琵琶湖の水飲んでるんでしょ?(@夜ふかし)
その内、合格取り消されるよ(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あら~、お互い満身創痍ですね(^^;)
腰もツライですが、膝が痛いと動くのが億劫ですもんね。
サタプラの体操もトライしようと思いましたが、今やると余計悪化しそうなので、
もう少し落ち着いてからにします(苦笑)

思わせぶりな書き方になってしまいましたが、いつも通り(笑)大した話ではないです。
エイトに求めるものは人それぞれ・・・分かってはいるんですけどねぇ。


★ゆーみん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご無沙汰しております!
その節はしっかりご挨拶も出来ず、大変失礼致しました(汗)
私の体調に関しても、お心遣いありがとうございます。

拍手コメ欄が書き込みしにくくて、申し訳ないです・・・
途中でEnterキーを押してしまうと、送信されてしまうみたいですが、
何度送って頂いてもこちらではちゃんとコメントが見られますので、
どうかお気になさらず・・・

今日のドデスカ!朝からエイトの姿が観られて、テンションが上がりました(^^)
三重公演が気になりますね~







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード